にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

食べ歩きブロガー失格?

2010年07月21日 | 
暑くて食欲がありません。







ってのは嘘で、出かける気になりません。
正確に言うと、動く気になれません。

雷蔵も暑くてこんなふうになってます。

夏の定番の寝方(笑)

そうです。猫の出番=ネタ切れです。
鋭い皆さんなら、トップ画像を見ただけでお気づきかとw

でも、大丈夫。今日は出かけてきます。たぶん…。

それでは本日もクリックよろしくお願いします。
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
人気ブログランキング    にほんブログ村


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2010-07-21 10:38:11
雷蔵笑うーーw
ホントあっぢくて えんがみっちまーー

家飯見してくれてもいいよ
返信する
Unknown (びーとも)
2010-07-21 10:38:28
食欲がない!ってびっくりした~
あたしゃこれからスーパーに涼みに出かけるよ。
その前にパジャマから着替えんとな
返信する
かっちゃん (にくきゅう)
2010-07-21 10:51:21
家飯…。
きのうのメニュー、刺身、ちくわキュウリ、冷や奴、漬け物。
火を使ってないこんな気合いの入ってないメニュー、載せらんにw
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2010-07-21 10:53:24
パジャマから着替えんのも面倒だし(暑いし)、
スーパーは涼しいけど、ゴロゴロする場所ないしw
どっかに、ゴロゴロできる涼しい場所ないかな(笑)
返信する
 (ペロ)
2010-07-21 16:19:02
暑いと食欲なくなるのが普通ですよね。でも、僕は肉を食べたいのですが。体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。
返信する
本当に (みゆママ)
2010-07-21 16:54:12
梅雨が明けてから毎日暑くて暑くて何もする気が起きないですよね(*_*;

せめて夏バテしない程度に、食べて体力つけておかなきゃですね!
返信する
ペロさん (にくきゅう)
2010-07-21 18:33:25
食欲はね、なくならないんですけど、
さすがに暑くて、食欲<ぐうたら、な感じなのですよ。
逆よりはまだいいのか、よくわかりませんが(笑)
返信する
みゆママさん (にくきゅう)
2010-07-21 18:35:27
本当に梅雨が明けたとたん、なんなんでしょうこの暑さは。

私の夏バテは今頃ではなく、5月とか6月に急に暑くなった時にやってきますので
今はすっかり暑さに慣れて、食欲もバッチリですorz
返信する