にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

シェレンバウム 黒磯店@栃木県那須塩原市

2012年11月30日 | スイーツ&パン
支那ソバ昭和の帰りに、前々から気になってたシェレンバウムでパンを買ってきました。
茶色い細長いのはミルクフランス。ソフトフランスにミルククリームが入ってて
シンプルだけど、パン屋さんに行くとこういうの買う率高いです。
白っぽいのはこの時期ならではのシュトーレン。
日持ちがするので薄く切って毎日1枚ずつ食べながらクリスマスを待つという代物。
なので一気に食ったりしてはいけませんw

左下のはサルサなんとか…。えーっと、辛味はそんなになかったけどソーセージが入ってたり
チーズもたっぷりで美味しかったです。
隣はクリームチーズとかなんとか…。デニッシュ生地がサクサク♪
一番上に見切れて写ってるのは普通の食パン。うん、普通でした( ̄▽ ̄;)

平日だけどお店にはたくさんのお客さんがいて、人気あるんだなぁと思いました。
ケーキも売ってたり、イートインスペースもあったりで、ちょっとオヤツするのにも便利かも。




シェレンバウム 黒磯店
栃木県那須塩原市沓掛626-6
0287-65-3898
定休日:月曜日
駐車場:店前と店横に合わせて20台くらい


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももぶー)
2012-11-30 09:19:38
あたしよくこのお店に行くよ~。
ちょこっとお高いけど(←あたし基準)、
パンもだけど魅力的なスイーツがいっぱい。d(⌒ー⌒)
今はクリスマスの雰囲気に溢れてるよね。
返信する
ももぶーさん (にくきゅう)
2012-12-01 08:07:38
スイーツも売ってたのはわかったけど、
パンも買った上にスイーツまで買ったんでは
さすがに多いよなってことで買わなかったよ。
ももさんならきっと大量買いだよねw
返信する