にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

レストラン 道@栃木県那珂川町

2015年09月29日 | 和・洋・中・他(栃木県)
那珂川町にあるレストラン道です。
4年半ほど前に行ったきりですが、あの時の美味しさは今でも覚えています。
ブログ的には前回とは全く違うもの食べればいいんでしょうが、
やっぱりあのオムライスが食べたいっ!
ってことで、今回はちょっとだけ変えてオムライスと牛照り焼(150g)のセットです。
ソースはデミソースとトマトソースが選べるので、今回はトマトソースにしてみました。

牛照り焼も150gとはいえ、想像してたよりもたくさんありますねぇ。

ビックリするほど柔らかいって程ではないけれど、いい感じの焼き加減で、
オムライス頼んでるにもかかわらず、さらに白いご飯を追加したくなる味付けでしたw

ザ・断面ショー!

前回も書きましたが、こちらのオムライスは卵にご飯と具材を初めから混ぜ込んで焼くタイプです。
そしてやっぱりとろとろ~O(≧∇≦)O
コレコレ、このオムライスが食べたかったのーっ!
トマトソースはさっぱりあっさり系で美味しかったですが、
個人的には前回頂いたデミソースの方が好みでした。

メインのほかにもスープや一口前菜もついてます。
スープは洋食屋さんの定番、コンソメスープですが、
しっかりとしたフルボディのコンソメっつったらいいのか
本当においしいコンソメスープってのはこういうのだよと教えられたようです。

そしてそして、この一口前菜は筍とピーマンとパプリカなんですが、
なんだろう、このソースというか味付けがほんのり甘くて、すごく美味しい。
どこかで食べたことあるような甘味なんだけど、でもわからなかった。
ま、美味しかったからいいか( ̄▽ ̄;)

デザートもつくんですよ。

さつまいものロールケーキと何かのムース?ババロア?
えーっとね、ロールケーキは生地はしっとりクリームはほのかな甘みで美味しいし、
なんだかわからなかったムースだかババロアも美味しかったです(;・∀・)

乙女心をくすぐるこーゆーのも嬉しいねw

かわいいっ
これだけ食べて1,000円(税別)って凄いよね。

おすすめメニューです。

本当はカツカレーもものすごーく気になったし、
前回食べたハンバーグも美味しかったからまた食べたかったの。
遠いからそう頻繁には行けないし、この時ほど本当に胃袋が4つあったらと思いましたよw
次はいつ行けるかなぁ…(´・ω・`)



レストラン 道
栃木県那珂川町馬頭1934-8
0287-92-3363
定休日:月曜日(休日の場合は営業、翌日休み)
駐車場:店横に8台
その他:禁煙

◆過去の記事◆
2011.01.24 オムライス&ハンバーグセット(デミソース)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B-TM)
2015-09-29 16:44:52
あと二つ増やせば良いべ胃袋w
返信する
B-TMさん (にくきゅう)
2015-09-29 18:31:24
そうそう、あと二つ…って、オイッ!Σ\( ̄ー ̄;)
返信する
Unknown (teko)
2015-09-29 22:13:53
栃木にこんなお店があったとは・・・。
1度は食べてみたい
なんといっても安い
返信する
tekoさん (にくきゅう)
2015-09-30 07:16:05
これ以外にも王道の洋食メニューがそろってるので、
私もまた食べに行きたいですっ。
返信する