にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

カフェレストラン 櫻茶屋@白河

2010年10月07日 | 洋食(福島県)
この日は母と一緒。私はラーメンが食べたかったんですが、オムライスが食べたいという母には逆らえず
ひさしぶりに櫻茶屋へとやって参りました。
そんなわけで頼んだのは二人そろってビーフシチューオムライス(1,300円)。
自分で払わないから頼んでみましたw

小ぶりなオムライスに、たっぷりかかったビーフシチュー。お肉もゴロゴロ入ってます。
でも足りるかしら…w
濃厚なビーフシチューと、柔らかく煮込まれたお肉。
でも食感は、とろけるっつーよりはほぐれるって言った方がいいかな。
そしてふわふわの卵の中には王道のチキンライス。
あーあ、なんで断面写真を撮ってこなかったかなぁ…。食べる方に気持ちが行っちゃってますw

ランチですので、このほかにスープとサラダとコーヒーか紅茶がつきます。
他のランチはこんな感じ。

黒板に書いてある以外にも数種類あります。オムライスもその中のひとつ。
このビーフシチューを白めしで食べてみたいから、次はビーフシチューセット(1,980円)だな。
もちろんその時も母と来ます(笑)




カフェレストラン 櫻茶屋
白河市みさか2丁目48-36
0248-28-3837
定休日:月曜日
駐車場:店前に6台くらい

◆過去の記事◆
2010.02.14 2回目
2010.01.26 1回目

今朝はちょっと寝坊しました。会社へ行くダンナだけ先に食べさせて、
ちょっと遅れてじいちゃんばあちゃんに食べさせて、私は今日もゴーヤジュースのみ。
そして今は眠い&腹減ってきました。なんか食べようか、それとももう一度寝ようか。
(散歩に行くという選択肢はなぜかない)
でもやっぱり眠い…zzz
こんな感じの毎日ですが、応援クリックよろしくお願いします。それじゃおやすみなさいw
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ人気ブログランキング    にほんブログ村


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2010-10-07 10:43:37
断食道場行って断食してる時って眠くなるんだって。
つまり、食い足りてないって事じゃね?
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2010-10-07 13:39:48
ものすごく暑い時とか、寒い時も眠くなんね?
今年の夏は猛暑の中、汗かいて昼寝してたしw
やっぱ人間、体力消耗しそうな時は危機管理機能が働いて
自然と眠くなるようにできてんじゃね?
と、もっともらしい屁理屈を述べてみた(笑)
返信する
ソース (ペロ)
2010-10-07 15:44:58
櫻茶屋さんといえば、タンシチューがあったような。メニュー見たら、ドリアあるんですね。ホワイトソースもデミグラスソースも捨て難いです。
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-10-07 16:37:09
ねーねー、お母さんの次の通院日いつ??
あたしが有給とって送迎するからさ~。
そしてビーフシチューごちそうになるからさ~。(爆)
返信する
ペロさん (にくきゅう)
2010-10-07 17:34:00
タンシチュー、食べてみたいっ。
もしかしたら夜のメニューにはあるのかもしれませんね。
返信する
ももぶーさん (にくきゅう)
2010-10-07 17:34:48
なになに?ももぶーさんが私ら親子にご馳走してくれるってか?
いやぁ、さすが太っ腹な桃部山w
返信する