にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

週末はパフェ その10 ~Cafe Facile@栃木県那須町

2019年06月07日 | カフェ
ダラダラと続けてきた週末パフェですが、今回ちょうど10回目ということで、
ここでいったん終了させていただきます。
ただ、夏から秋にかけてまた果物がいろいろ出てきますので、
もしかしたら秋頃またパフェシリーズやるかもしれないし、やらないかもしれませんw
とりあえず週末パフェ春の陣最終回は
那須街道沿いにあるCafe Facile(カフェ ファシル)です。

外観も素敵だけど、中もオシャレ~。私のようなオバサンは場違いかしら(ドキドキ)
あ、でもほかにもオバサン素敵マダムがいらっしゃるわ(ほっ)

さてパフェパフェ。

まあなんてラブリーなビジュアル。それにマカロンが乗ってるわ♪

えーっと、なんていうパフェだったっけ?
とならないためにメニュー撮ってきました。
『苺とフロマージュブランのアイスパフェ』だそうです。
ついでに今後のためにフードメニューも撮ってきました。


確かピンクのがいちごのアイスで、白いのがチーズのシャーベット。


断面層はこうなってました。

いろんなベリーとベリーのソース。
そして白いのはソフトクリーム的なアイスだったっけ?生クリームだっけ?
結構前に食べたので忘れちゃってます(;・∀・)
ただ、このアイスの上に載ってるピンクのサクサクしたのが美味しかったんだけど、
何なのかよくわからず。
まあでも、お洒落で可愛くて、しかも美味しいパフェだったことは覚えてますよ。
あーあ、最終回なのにグダグダでスイマセン。



Cafe Facile(カフェ ファシル)
栃木県那須町高久甲5462-1
0287-62-5577
定休日:水曜日
駐車場:店前と店奥合わせて20台ほど
その他:禁煙、子供用おもちゃ等あり