にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

ちゃあしゅう屋 新白河店@白河

2009年11月17日 | ラーメン(白河)
メガステージ白河内にあるちゃあしゅう屋です。
この前の休日、パチンコをしているダンナと合流して
お昼を食べに行くことになったんですが、パチンコを中抜けしていくから
近場がいいと、じゃあスタンプラリー参加店ならどこでもいいよと言ったら
目と鼻の先のちゃあしゅう屋に連れて来られたというわけでして…。

で、頼んだのが「トロっとちゃあしゅう麺とんこつ味」

へぇ~、細麺なのね。あ、トンコツだから?

メガステージができた当初に1度だけ行ったことがあるけど、味の感想はその時と同じ。
あれからもう11年も経つのね。でも私が想像してたのと違って、休日だったせいか
結構混んでましたね。特別安いってわけでもないのに。

とりあえず中途半端なスタンプラリー応募券のうち1枚をコンプリートして
応募出来たってのはよかったかな。

今日もまたさらに寒いみたいです。
そしてなんだかおなかの調子も悪いので
家でじっとしてます、たぶん…(笑)
それでは本日もクリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
人気ブログランキング   にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれからもう11年.... (那須パパ)
2009-11-17 20:08:39
そんなに経つのですね(^o^;)
早いですね~♪

那須パパも出来た時に行ったきりですかね...
意外としぶとく!?
いや、失礼...(>_<)
固定客掴んでいるんでしょうね!!(-^□^-)

本日もポチッって応援して行きま~す('-^*)/
返信する
那須パパさん (にくきゅう)
2009-11-18 08:40:59
そうなんですよねぇ、意外と(失礼)にぎわってたのでびっくりですw
返信する