にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

こうりんぼう@白河

2012年07月23日 | 和食(福島県)
母が好きなので、麺類以外の時は来ることが多い「こうりんぼう」です。
母は決まって海鮮丼ですが、私は海老がだめなのでこの日は鮪山かけ定食です。
いつものように、ミニうどんは味噌汁に変えてもらいました。

メインの鮪山かけ。

面倒なので全部ご飯の上に乗せて、鮪山かけ丼にしちゃいました(^▽^;)
母が食べきれなかった海鮮丼も少し食べたのでおなか一杯になって店を後にしたのでした。




こうりんぼう
白河市新白河1-160
0248-23-4577
定休日:月曜日
駐車場:店前に10台くらい

◆過去の記事◆
2012.05.08 銀鱈西京焼き定食、メニュー
2012.02.02 穴子天丼
2011.09.07 穴子天丼
2011.08.11 豚の角煮定食、海鮮丼
2010.12.04 海鮮丼
2010.11.03 豚粕漬焼定食、海鮮丼、鮪山かけ
2010.09.21 海鮮丼、いか天丼
2010.07.02 豚の角煮定食
2009.10.10 鮪丼、海鮮丼


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2012-07-23 22:34:25
怒濤のアップwww
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2012-07-24 10:10:09
だっていっぱい溜まってんだもん。
返信する