にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

カジュアルレストラン ○よし(まるよし)@白河

2010年03月22日 | その他の食いもん(福島県)
母とふたりで来ると絶対食べきれないのは目に見えてるので
2号のいる時じゃないと来れない「まるよし」w
トップ画像は母の煮込みヒレカツ丼。ね?どう見ても母が食べきれるわけないのわかるよね。

その前にこの日の前菜。

奥から、ふきのとうの天ぷら、冷や奴、なんかの炒め物(ピリ辛)、カボチャの天ぷら。
後は白菜の漬け物。

こっちは2号の鶏唐マヨチーズがけ。相変わらず唐揚げ1個1個がでかい。
でも、前に食べたみぞれ鶏唐はもっと数が多かったような気がする。こっちは500円だから仕方ないか。


で、私のイタリアンオムライス+ミニグラタン

ミニグラタンはマカロニのみの具無し。んー、鶏でも何でもいいけど何かしら入ってないと
イマイチ味がないっつーか、旨味がない。


で、オムライスはどこらへんがイタ~リア~ン(あべこうじ風)なのかわからなかった(笑)
でもケチャップライスは、しっとりしててB級グルメ的においしかったよ。







カジュアルレストランまるよし
白河市新白河五丁目16
0248-29-8604
駐車場:店前にたくさん

◆過去の記事◆
2009.12.05 1回目
2009.12.14 2回目
2009.12.30 3回目

なんだか今日は寒いぞ。朝起きたらうっすら雪が積もってたし。
連休最後の日、みなさんはのんびりしてるのかな。
私はいつもと変わらずやっぱりのんびりしています(笑)
それでは本日もクリックよろしくお願いします。
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
人気ブログランキング    にほんブログ村