元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

今秋初の灯油購入

2021-11-21 | Weblog
いよいよ寒さも本格的になってきました。
そしてとうとう今秋初の灯油を購入しました。
18Lで1854円(税込)です、去年は1500円位だったような
高いですよね、超原油高ですもんね
で、車で買いに行ってガソリンを使うのもなんですし
自転車で買いに出掛けました。
先日自分で取り付けた自転車の後部荷台に
ロープ2本でくくりつけて運びました。
でも安定性は悪いし、次からはやっぱり車にしよう
石油ファンヒーターを使うのは居間だけで
寝室はほとんど暖房無しで湯たんぽで暖かくして寝ます
灯油の使用量は出来るだけ少なく、省エネしましょう…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初大根収穫! | トップ | 残りのツルムラサキを片付け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事