元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

初めてのスカイツリー

2017-09-27 | Weblog
今日は午前中11時過ぎまでいつもの副業…絶好調。
それから妻と初めてスカイツリーを見に行きました。
半蔵門線で押上へ、駅から出ると(と言うか接続して)すぐスカイツリー、近いんですね。
昼食はソラマチの中で、六厘舎のつけ麺を食べました、これまた初めてですが美味しいもんですね、感激。
それからいざスカイツリー、チケットを買って、2,060円、高いんですね、ツリーの高さに負けない位。
エレベーターで上に到着、ぐるっと1周して東京の街を見学、すごいもんですね、良い景色。
で、そこから更に、天望回廊ってのがあって、ちゃっかり別料金、そこまでは行きませんでした。
自宅からは1時間数分、ちょっとしたお出掛けです。
今日も1日楽しめました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プランターでラディッシュ | トップ | ペットボトル水耕栽培のミニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事