元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

自転車のサドル交換

2018-04-14 | Weblog
以前から気になっていたのですが、自転車のサドルがボロボロになっていたのです。
そして先日買い物に行った際に、サドルが安く売っているのを見つけました、999円+税です、多摩川を渡った中之島にあるディスカウントスーパーのジェーソンです、それを昨日買ってきて、交換取り付けを致しました。
最初は適合するサイズのスパナが無くて、次回に繰り越しかと諦めかけた時に、モンキースパナがあることに気付き、それで作業を致しました。
以前からのサドルは錆びてなかなか取れず、苦労致しましたが、少しずつ緩んできて取り外しに成功。
そして新しいサドルをパイプに取り付けて作業は完了。
こんな感じです。
新しい自転車のように、気持ちがわくわくします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狛江駅の高架下 | トップ | 新しいサドルの乗り心地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事