元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

新しいサドルの乗り心地

2018-04-15 | Weblog
昨日もブログに書きましたが、自転車のサドルを交換したのです。
そして昨日の出勤からそのサドルに乗って座ったのです。
朝、はっきり言ってなんだか落ち着かない・安定性が良くない、そんな気がしたのです、なんだか良くないな…。
夜、帰宅時に自転車の乗って…サドルのことなんて忘れていました、つまり違和感なんて無かったのです。
途中で思い出しました、そうだサドルが!
もうすっかり体の一部、じゃないけれど、慣れ親しんだものになっていました。
結局、良い買い物をしたってことですね。
いいサドルです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車のサドル交換 | トップ | 投資信託が残高最高額 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事