元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

McCARTNEYⅢようやく届きました

2020-12-27 | Weblog
ポールマッカートニーのMcCARTNEYⅢが発売開始となったのが12月18日(金)
私が先行予約と言うことでアマゾンに注文をしたのが11月下旬
注文は受け付けられたものの、配送の予定が確定されたら支払いの案内をすると言ったまま…
12月18日(金)を過ぎて、本当に商品は来るのか心配になってきます
21日に支払いの案内が来る、すぐに支払う
またそれから放置されっぱなし
ネット上で調べると、到着予定が28日になっている。

今日27日(日)に届きました。
もう既にYOUTUBE曲は聴いてしまっていました。
先行予約の特典でCDの奥にあるMcCARTNEYⅢのジャケット?が付いていました。
さぁ聞くぞ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根どんどん穫ってます | トップ | 芋掘り(菊芋) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事