元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

ミニトマト割れた

2024-08-06 | Weblog

梅雨も空けて本格的な夏になったけど

ゲリラ豪雨的な雨がドバーって降ったりする。

さてミニトマト 今年は悪くない出来で

収穫して食べて嬉しい毎日です。

しかし…最近は実に亀裂が入って

割れてしまうんです。

ミニトマトを栽培している人ならご存じでしょうが

ミニトマトって雨に当たると実がわれてしまうんです。

こだわる人は上にカバーを設置して

雨水を避けたりしているのです。

ウチは自然に任せて

って言うか、放置しています。

するとこんな感じに割れてしまうんです。

 

08/05朝の珈琲&パン&ゼリー ←クリックして見てね!

8月5日(月)朝の収穫 ←クリックして見てね!

昨日もランチはウナギぃ ←クリックして見てね!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車のタイヤを交換しました | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事