元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

菜の花畑を全部収穫

2024-02-13 | Weblog
菜の花はどんどん大きくなって
もう収穫しないと薹が立って
花が咲いて…
菜の花は花が咲く前に食べるのが
好きです。
今回もお浸しで食べましたが
たっぷリ食べ応えがあり
美味しゅうございました。



今夜はクイーンのライブです ←クリックして見てね!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春菊が発芽 | トップ | 大根の元個数は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-02-13 09:16:30
おはようございます☺️
菜の花、花が咲く前はまた味がちがうんですね🤲
家もおひたしで最近よくいただきます♪
旬のものは美味しいですね😋

わぁ、今日はクィーンのライブなんですね🙌
『Don't Stop Me Now』や『Somebody To Love』や他色々〜
聴けるのかな?
映画「ボヘミアン・ラプソディ」は公開すぐに映画館に観にいきました💕
ライブ、いいですね♪
今日は楽しんで来てくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
(chami)
返信する
Unknown (gengegenge)
2024-02-13 17:22:12
dreamsan_2006さま

はい!今夜はクイーンのライブです。
午後半休とって今から水道橋に向かいます。
私はタイ・ユア・マザー・ダウン(多分演ります)やキープユアセルフアライブやナウ・アイム・ヒアのようなノリノリロックが聴きたいです。後半2曲は多分演らないでしょうが。
今から気分がノリノリです❤️👍
返信する
Unknown (カリン)
2024-02-13 17:33:37
こんにちわ。
菜の花、美味しいですよね!
辛し和えが、大好きです。

クイーン!
今夜は、ワタクシの姉夫婦も行っていますよ♪
良いですね~、是非感想を聞かせてください。
返信する
カリン さま (gengegenge)
2024-02-13 22:58:42
こんばんは
コメントありがとうございます。
先ほどドームから帰ってきました。
私 ドームは音が嫌いなんですが、今回は素晴らしくよかったです。
アダムは、フレディがどうとかそういうのをもう超越して素晴らしかったです。
とにかく良かったです!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事