元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

返品交換したレインシューズ

2019-11-15 | Weblog
先日アマゾンで購入したレインシューズ、サイズが小さくて返品交換したのです。
私は普段25.5cmの靴を履いています。
レビューを見ると、通常のサイズで良いという人、1つ大きいサイズが良いという人、いろいろです。
このレインシューズは1cm単位で25.5cmその上は26.5cmその上は27.5cm…となります。
なので私はちょうどの25.5cmを注文したのです、届いて履いてみたら、足先が痛い、小さいのです。
なので返品交換してもらいました。
注文して届いて返品してまた届いて、5日ちょっとでした。
新しく届いたのを履いてみました。
ピッタリです。
つまり元々サイズが小さくて、いい加減だったということです。
履いた感じはいい感じです。
雨の日に履いた訳ではないので、防水性については、まだわかりません。
なんだか良い買物をしたような、そうではないような…
アマゾンではなく、販売している会社に返品して申し訳ないな…と思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラディッシュの種を蒔きました | トップ | ネキリムシにやられた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事