元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

ラディッシュの種を蒔きました

2019-11-14 | Weblog
ラディッシュの種をプランターに蒔きました。
なんでラディッシュ?
ダイソーは種2袋で100円、1袋では売ってくれないのです。
本命の小松菜の種を買う時に何かもう一つセットで買わなければいけない
なので(仕方なく)ラディッシュの種を買ったのです。
買ったら蒔かなければいけない
なので蒔いたのです
プランターに
ラディッシュってそんなに簡単じゃない…
発芽して成長につれて土寄せをしないとラディッシュが丸く育たないんです。
なのでやや浅めに土を入れたプランターに種まきしました。
20日大根って言うけど、実際には1ヶ月少々日数を要します。
サラダに良いですよね、ラディッシュ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小松菜の種を蒔きました | トップ | 返品交換したレインシューズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事