元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

都立狛江高校創立40周年

2012-09-29 | Weblog
私の母校、都立狛江高校が今年で40周年を迎える。
その式典というか、卒業年度の枠を超えた全卒業生の全体同窓会が来る10月に行われる。
昨日は式典の後に行われる、(私の卒業年度)7期生が集まって開催する同窓会の打ち合わせの為に幹事がウチの店に来てくれた。

みんな元気そうで何よりです。
でも、私自身はその式典が10月の土曜日に当たり、店を休む訳にはいかない。
2年に1度、定例の全体同窓会は行われていて、私はいつも欠席をせざるを得ない、でもその全体同窓会の後いつもみんなは私の店に来てくれる。
いつかは私も参加したいのだが…、店の経営が順調になり余裕が出来たら必ずや参加したいと願う…。
みなさんいつも店に来てくれてどうもありがとう!

本日は
「お子様は無料でジュース飲み放題!」
やってます!

本日は
「ととらーめん」ご用意しております!

ホームページ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタログの写真と現物 | トップ | ランチ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事