元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

リサイクルのインク

2020-11-09 | Weblog
プリンターの純正インクは結構高いモノです。
今までに何度かリサイクルの安いモノを買ったことがありますが
エラーになったり色がおかしくなったり
だから結局は純正を買い直していたのです。 
2ヶ月程前にふとリサイクルインクを買ってみたのです
ダメならすぐに純正を買い直そう、と思って。
その時はエコリカというリサイクルメーカーのモノを買いました。
装着して何度か使ってみましたがエラーも起こらず特に問題は発生していません。
昔と違ってリサイクルモノも品質が向上したのでしょう。
で、今回もついつい安さに負けてリサイクルを買ってしまいました。
今回は別のメーカーのモノ。
商品棚では確か1つ570円だったように思います。
レジで会計をすると326円になっています。
正直にこれ5百何十円かだったと思いますがと言うと
いえ、この値段で登録されています、と言うのです。
別にそれ以上追求する必要もありません。
純正なら900~1000円少々、それが326円…
なんだか逆に安すぎて気持ち悪い。
まだインクが切れていませんのでもう少ししてから使います。
これで問題が無ければうれしいのですが、どうなんでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのまま継続したら損する、... | トップ | 花壇畑のほうれん草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事