元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

そのまま継続したら損する、騙されぬよう

2020-11-08 | Weblog
パソコンのウィルス駆除ソフト:ノートンセキュリティの期限が切れますと
1ヶ月以上も前から警告が表示されていました。
いよいよ日も近くなってきた頃に詳しく見ると
お薦めのプランがお得ですと書いてある
それは恐ろしく高い、3年で3万円後半。
今の内容と同じモノでも
3年で約3万5千円、3年だと1万5千円位お得だと。
デバイスは10台とあるが10台も必要か?
数えてみるとわが家のパソコンは5台、それでいいじゃないか
で、自分でサイトで探してみると
デバイス5台で1万5千円
なんなんだ
警告の、今ならお得の言葉に騙されて契約していたら倍以上の金額を払うことになっていた。
結局、全くの新規で3年契約モノを購入した、1万5千円少々。
気を付けないといけない、ウィルスだけじゃなくノートンにも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は何を植えよう | トップ | リサイクルのインク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事