芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

夏の終わりを告げる『コンサート』

2010年08月06日 | 芸北日記
・・・今日の雲は可愛らしい

今日は眩しい空の青と、つつまし気に浮かぶ雲のコントラストが綺麗でした。
これで暑くなければ最高です・・・・そう暑くなければ。

昨日は熊出没注意についての事で少々怖がらせてしまったかもしれないので、本日は癒しのイベントのご紹介をします。
8月の最後の土曜日である28日に、八幡高原にてピアノ演奏による『野外コンサート』が開催されます。
演奏していただくのは、ピアニスト重松壮一郎さんです。
重松さんは以前にも、芸北で演奏会をされた事があります。
全てオリジナルの曲で心地の良い調べにとっても癒されてしまいました。
思わず眠ってしまいそうになるくらいのアルファー派が出ておりましたとも。
・・・・・・・退屈だったわけではなくて、心地の良いリラックスできる音楽だった為ですよ!?その点をお間違えなく。
小学生や小さなお子様も演奏会には来ておりましたが、静かに・・でも眠らず聞き惚れていたのが印象的な演奏会でした。
今回も素晴らしいコンサートになる事間違い無しです。
皆様も過ぎ行く夏を、ピアノの演奏と共に感じてみませんか?

「八幡高原 野外コンサート・重松壮一郎」
日時/8月28日(土) 17:00~19:00
会場/山麓庵前の広場(北広島町東八幡原119-1)
料金/(大人)2000円 (中高校生)500円 (小学生)300円
※会場は芝生ですので、敷物・イス等のご持参を!!
※夕方になると冷え込む恐れがありますので、服装にご注意下さい。

最新の画像もっと見る