芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

『雪』積もりました

2020年12月16日 | 芸北日記
・・・白いです

とうとう降りましたね。
14日にはうっすらとした積雪だったのですが、今では足首くらいまでへと若干の積雪アップをはたしております。
ですが想像していたよりは少なく、数日降るとの事だったので結構積もるかな・・・と身構えていたものですから、ちょっぴり拍子抜けしてしまいました。
しかしそんな積雪でも久方ぶりの雪道運転は非常に緊張するものでして、本日も心臓ドッキドキで通勤してきましたよ。
道路自体は除雪も入っており走りやすかったのですが、滑るときは滑っちゃいますからね
・・・・感覚を掴むまでもう少し時間が必要なようです。
本日も降ったり止んだりとしているこの雪は、予報では明日まで続くようです。
なのでまだまだ積雪UPも考えられますし、芸北にお越しの際は皆様も十分にお気を付けくださいませ。

最新の画像もっと見る