社会福祉総合相談・ささき社会福祉士事務所(一般社団法人ゆうてんじ社会福祉士共同事務所)

がんばっぺ 東北・宮城・仙台
『出会い』から新たな一歩が始まります☆彡

成年後見・事務報告

2011年11月28日 | 社会福祉士
今日は、『任意後見』に関する事務処理日でした

来月、公証役場に行き、公正証書を作るための準備段階です

しかし、『任意後見』は、かなり奥が深いですね・・
「任意後見契約」、「財産管理等の委任契約」、「死後事務の委任契約」など。

スキルアップするために、ネットワークを駆使して情報収集をしました

社会福祉士の資格を有するM弁護士、任意後見の大御所N弁護士、
同志の成年後見支援センター・カリスマ相談員Nさんと社労士とダブルライセンスのKさんです

ご支援ありがとうござます!

険しい山を登るには、1人では立ち向かえないですね

『絆』が重要だと痛感してます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成年後見・活動報告 | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会福祉士」カテゴリの最新記事