社会福祉総合相談・ささき社会福祉士事務所(一般社団法人ゆうてんじ社会福祉士共同事務所)

がんばっぺ 東北・宮城・仙台
『出会い』から新たな一歩が始まります☆彡

第84回都市対抗野球大会

2013年07月20日 | 仙台

昨日、職場の同僚と東京ドームに応援に行きました

宮城県代表・日本製紙石巻の試合です。

見事に勝利となり、ベスト8に進出となりました

社会人野球の応援は初めてでしたが、

攻守ともに活発な声援が鳴りやまず、

熱気あふれるスタンドでしたよ

鳴り物が賑やかで、内野席も満席でした。

次は、21日が試合日ですが、

都合がつかず応援に行けませんが

ベスト4進出をかけてガンバレ・石巻

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活動報告 | トップ | 活動報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仙台」カテゴリの最新記事