がちゃばばのひとりごと

いつまでも若々しく

遠藤の畑からの富士山

2018-01-12 20:27:41 | 富士山
毎日のように綺麗な富士山が見えています。
午前の散歩と夕方の散歩の富士山を写しました。
1日、8000歩を目指して頑張っています。


白梅が、開花していました。寒い中けなげに咲いていました。


市営プールで鴨がのんびり泳いでいました。(11時頃 )


プールサイドで休む鴨達(午後5時頃)


耕運機と富士山(11時頃)


同じ場所で夕陽に浮かび上がる富士山のシルエット(午後5時頃)


綺麗な夕焼けに満足して帰りました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoko)
2018-01-13 17:33:38
寒かったり雨が降らなかったり天気は気まぐれですが梅が咲きだし確実に季節は動いてますね。
返信する
こんにちは (多摩NTの住人)
2018-01-14 16:06:30
このところ、富士山が良く見えますね。当地からも良く見えています。見事な夕焼けでしたね。
返信する
kiyokoさま (がちゃばば)
2018-01-15 21:14:59
青い空に白梅一輪は、目立っていました。暖かい日があれば梅の開花が早まるでしょうね。大雪の方々に分けてあげたい晴天続きですね。
返信する
多摩 NTの住人さま (がちゃばば)
2018-01-15 21:20:27
富士山が良く見える地域に住んでいて幸せです。乾燥した天候で悪い風邪が流行っています。気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (kiki)
2018-01-17 18:55:15
きれいな富士山を望めて幸せですね。
毎日結構歩いているんですね。
私は5,00歩くらいかな?それに自転車で動き回っています。
返信する
kikiさま (がちゃばば)
2018-01-20 17:15:50
今晩は、咳の出る風邪をひてしまってこの所はおとなしく家にいます。
晴れていれば綺麗な富士山が見られて
散歩も弾みます。
返信する

コメントを投稿