がちゃばばのひとりごと

いつまでも若々しく

ボタニカルアート展

2022-02-14 17:18:38 | ボタニカルアート
Blume Nagakuboのボタニカルアート展が長久保公園展示場で2/5~2/13
まで開催されました。寒い時期で観に来て下さる方も少なかったですが、
綺麗な植物画に癒されたとの感想が寄せられました。

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ポインセチア トウダイグサ科


ベニバナ キク科


ビオラ スミレ科
共通課題のパンジー ビオラは、色とりどりで、描き手によって
捉え方も様々で面白かった。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2022-02-17 12:14:38
朝起きたらうっすらと雪が・・・今は消えました。
ポタニカルアート展 素晴らしいですね。
会場での準備は大変ですね。ビオラ ベニバナ ポインセチア 細かく観察され描く難しさ 素晴らしい作品になりましたね。
この寒い中 会場まで当番で出かけられご苦労様でした。見に来てくださった方たち 真剣に見入ったことでしょう!
終わって一安心されているこちと思います。
返信する
こんにちは (たなちゃん)
2022-02-18 13:35:24
すばらしい植物画ですね
最初見たとき写真かと思いました
ベニバナいい感じです
寒い日とコロナの影響で観にくるお客さん少なかったでしょう
返信する
kikiさま (がちゃばば)
2022-02-19 10:54:44
今年は、コロナが心配なのでお当番はおかずに、来て下さった方に感想を書いていただくノートを用意しました。
準備も手慣れたもので、すばやく、私は自分の作品を掛けただけでした。
色々な作品から学ぶことが多く、良い勉強になりました。
返信する
たなちゃんさま (がちゃばば)
2022-02-19 11:00:29
ベニバナお褒め頂き有難うございます。
植物が大好きな私は、描くことにより植物の仕組みなど知ることが出来て、楽しみです。
2月と言う寒い時期とコロナの影響で、観に来て下さる方も少なかったですが、お互いの作品から学ぶことが多かったです。
返信する
こんにちは (多摩NTの住人)
2022-02-19 17:13:40
今年も素晴らしい作品が出来ましたね。お見事です。
返信する
多摩NTの住人さま (がちゃばば)
2022-02-21 17:32:09
有難うございます。
続けていれば、作品も残り、少しずつ上達しているかと思います。
返信する

コメントを投稿