がちゃばばのひとりごと

いつまでも若々しく

メリークリスマス

2020-12-24 21:00:00 | Weblog
クリスマスイブの夜を皆様は、どのようにお過ごしですか?
新型コロナが終息を見せない今、不安な気持ちを抱えたままの
クリスマスイブです。


小田急湘南台駅駅地下広場に飾られたクリスマスツリーです。
市民の寄付で毎年かざられています。


我が家の玄関先の飾りです。
中央のタイル状の作品は、以前、百寿学級で作ったものです。


ショートケーキとミルクティとテレビの音楽でイブを楽しみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日で今年のブログを終わらせていただきます。
今年一年、拙いブログ「がちゃばばのひとりごとに」おこしいただき
温かいコメントを頂いた皆様、本当に有難うございました。
どうぞお身体をお大事に良い新年をお迎えくださいませ。




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がちゃばば様 (monkey)
2020-12-26 17:07:39
今日は。
ささやかなX'masでも、ケーキとミルクティーと音楽、とても素敵なひと時を過ごされて良かったです。
我が家では、娘と二人で丸ごとのチキンは食べきれませんので、もも肉を2枚ローストして頂きました。
がちゃばば様と同様、CDでクリスマスソングを聴いて過ごしました。

コロナも神奈川県でも500人近くの罹患しゃが出てきたので気を付けて年越しなさいますように。
返信する
こんばんは。 ( ころん)
2020-12-26 21:14:48
玄関のクリスマス飾り。
撮とっても可愛い綺麗にかざられて、みな手作り素敵ですよ。
コロナで暮れた今年、来年こそ終息して、ゆっくり過ごしたいものですね。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
こんにちは (多摩NTの住人)
2020-12-27 17:15:09
今年は大変な1年でしたね。来年はワクチン接種が早く進み明るい1年になって欲しいです。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
monkeyさま (がちゃばば)
2020-12-29 18:42:56
娘さんと二人の楽しいクリスマスを過ごされて何よりです。
今年1年、沢山のコメントを有難うございました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
返信する
ころんさま (がちゃばば)
2020-12-29 18:48:22
今年は、クリスマスに誰も来ないので簡単な飾りにしました。
来年はコロナが終息して安心して暮らしたいものです。何時も温かいコメントを有難うございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
多摩NTの住人さま (がちゃばば)
2020-12-29 18:55:23
何時も温かいコメントを有難うございました。来年は明るい年になってほしいものです。どうぞ宜しくお願いいたします。
返信する
2020 楽しめました! (ダリママ)
2020-12-29 23:00:01
がちゃばば様
ブログで遠い街のこと読ませて
いただいてます。
1ヶ月ランダムUPだから見るのが
追いつきます。
ずっと前は毎日でしたものね!
スマホでのメールばかりなので
パソコン入力作業もサッサとできないとと思い
年の暮れにメッセージいたしました。
また来年
返信する
2020 楽しめました! (ダリママ)
2020-12-29 23:00:39
がちゃばば様
ブログで遠い街のこと読ませて
いただいてます。
1ヶ月ランダムUPだから見るのが
追いつきます。
ずっと前は毎日でしたものね!
スマホでのメールばかりなので
パソコン入力作業もサッサとできないとと思い
年の暮れにメッセージいたしました。
また来年
返信する
2020 楽しめました! (ダリママ)
2020-12-29 23:01:33
がちゃばば様
ブログで遠い街のこと読ませて
いただいてます。
1ヶ月ランダムUPだから見るのが
追いつきます。
ずっと前は毎日でしたものね!
スマホでのメールばかりなので
パソコン入力作業もサッサとできないとと思い
年の暮れにメッセージいたしました。
また来年
返信する
Unknown (ダリママ)
2020-12-29 23:09:30
ごめんなさい!
カチャカチャしちゃって
3個も同じの失礼しました。
返信する

コメントを投稿