満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

い、15000HITありがとうございます・・・。

2006-05-31 00:28:38 | サイト関係

皆様ごきげんよう。
久々にジムで体力づくりをして参りました黒猫でございます。その結果、現在のHP1って感じですが(意味あんのそれ)。もうね、ギリギリです、色々。

ところで、おかげさまで本日15000HITを迎えました。これも皆様のおかげです。ありがとうございます・・・!通って下さっている皆様、なんかすみません、全然更新なくて・・・!ギャフン。

イエあの、さぼってはいません。やってます、SS。うう。しかし15000HITより前に出せるんじゃないかという希望的観測は潰えてしまいました。
あーもー、こんな風にするんじゃなかった・・・。なんかどんどん追加事項が発生しています。こ、こんなはずでは・・・何この量。ちょっとしたお楽しみ企画SSにするつもりだったんですが、それ以前にまず自分がかなり苦しんでます。
自業自得ってやつですかい。
しかし半ば以上はできているので、今更ポイ捨てするのも悔やまれる。
・・・頑張ります☆(無垢な瞳で)

5/30の22:25頃に訪れて下さった覚えのある方、ご申告頂ければキリリク承ります。イヤあの、公開はかなり先になるとは・・・思うんですが。ああ、自分で書いてて嘘っぽい。

それでは今日はこれにて寝ます。おやすみなさいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿