満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

うろたん来てた!

2008-08-23 01:59:26 | ボカロ

皆様ごきげんよう。楽しい週末、かなり久々にヨガに出てみたらもう「すいません医者呼んでもらえますか」というレベルで身体が痛かった黒猫でございますよ。恐ろしいわ、ヨガ。
股関節が固いという自覚はあるんですが、あんなに痛いと流石にヤバい気がします。

旅日記疲れたぜ。ふぅ・・・終わる気がしねぇ。あと何日かかるんだよこの調子で。・・・が、がんばります。まだまだ最初の街チェンナイの様子が続きそうですが。


以下Vocaloid二次のお話。苦手な人はスルーして下さい。

ところで、卑怯戦隊うろたんだー、ついにカラオケ配信始まったんですね!!やだ、出遅れちゃった!行かなくちゃ!!あと「それが僕らのjustice!」も同時配信なんですね。両方歌わなきゃ。
これはいよいよヒトカラデビューのいいチャンスでしょうか。どきどき。

ニコニコ動画に行ったら、素晴らしいPVがアップされていました。KAITOかっこいいじゃないか(笑)。



こうやってみんなで設定をどんどん膨らませていくのってすごく面白いと思います。ボカロという素材はともかく、曲や設定は完全オリジナルなのもいい。今後はがくぽ(=がくっぽいど、出してる会社は違うけど新vocaloid)も入ってくるのかなー。
ちなみにがくぽはこれがとてもヤバい。なんでこんなに耳に残るのか。



ちなみに「ダンシング☆サムライ」は現在アルバム参加中(終了と同時に他の動画に飛ぶ)らしいので、ご留意下さい。ヘァ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿