goo blog サービス終了のお知らせ 

満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

こわい ゆめを みた よ !

2008-11-26 07:21:08 | 雑記

皆様おはようございます。怖い夢を見て目が覚めました黒猫でございますよ。漫画か。

でもマジで怖かったんです。怖いというか痛いというか。夢なので色々辻褄が合わず、第三者視点で見ているときもあれば、いつの間にか自分がやられる当事者になっていたりして。
日頃割とホラー好きでいろんな展開を知っているせいか、「ちょ、待て、ま さ か !」という予測はつくものの止められない止まらない。
ああ、やばかった。

詳細を描くとグロ描写になりそうなのでやめておきますが、危害を加えられて外に逃亡して、流血しつつ通りかかった人に「助けて!警察と救急車を呼んで下さいっ」と言ったら「うわああ、こっち来んな」と言われてしまい、夢の中なのに「おま、こっち来んなってひどくね?」と冷静に突っ込んでいました。通報くらいしてくれても。夢なのに世知辛い。

・・・なんであんな夢を見たんだろう。
人間のエゴ的な部分の怖さと肉体的苦痛と両方あって、我が夢ながらかなり盛りだくさんに味わわせるホラーでした。でもオチはなし(笑)。