goo

一宮町での否決の後

ブログ「長生郡市合併協議会・わたしの報告書」で、
「やっぱり8月26日に『住民説明会』を実施して欲しかった。」と書き込まれていましたが、やはりそう思います。
(もっとも、26日は元々仕事の予定があり、わずか十日前に広報されても出られませんでしたが・・)
 
また、否決した議員会の「抗議文」のこともありましたが、
載せました。28日付けです。(販売店に持ち込みは26日?)
もしも、26日に説明会があれば両者は理解し合えたことと思います。

市町村の合併と自立の議論は、
純粋に考えることが大切だと、思っています。
そのためには、
しかるべき立場から、公平な情報が積極的に公開されることが、
大切だと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来の上総一... 10日首長会... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。