goo

初の青色申告

昨日、やっと確定申告青色申告をしてきました。
はじめての青色申告を自分だけでやろうとした上に、ぎりぎりまで作業を始めなかった(他のことばかりやっていた)ので、最終日になってしまいました。
昼前に茂原税務署に行くと、予想より待ち時間が少なくすませることができました。最終日に行く人は少ないのか、e-taxで済ませて税務署に行く人が少ないのか、朝出発が遅れたためなのか・・。
町の手話通訳派遣制度(一宮町コミュニケーション支援事業)の変更についてなど、想定外のことにも巻き込まれて、提出が間に合うか、ひやひやでした。
このところ、収入にならない予定がびっちり入っています。
その準備のために、昨日のフリマへの出店もできませんでしたし、明日の藻原寺の骨董市への出店もパスすることにしました。
皆様、確定申告の準備はお早めに。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(5日)... 加納久宜公研... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。