goo

27日は「知事杯サーフィン大会」と「しおさいの森植栽植樹」

27日(土)には
堂本知事が一宮町に来て、行事に参加するという情報が入りました。

「第1回千葉県知事杯 eco Surf Cup 2008」
会場:志田下ポイント(一宮町)太東ビーチパーク(いすみ市)
主催:99ビーチガード

志田下の鳥居(十二社神社祭場、釣ヶ崎)では、
朝9時から、エコ・コンサート、
他に自由参加型のエコイベントも開かれます。
 
千葉県県有保安林「しおさいの森」植樹・講演
会場:しおさいの森(シーサイドオーツカ海側松林)
主催:南九十九里の自然を見守る会、他
日程:13:00植樹 13:45式典 14:30講演

「しおさいの森」の遊歩道の一部に80種を超える植樹と
地被草類の植栽を主内、四季いつでも花が見られる
「しおさいの森・花の小径」の完成を記念して行われます。
(中学生にボランティアの呼びかけがありました。)

二つの行事を、別のルートで知りました。
できれば町内の行事は、タイアップして
一緒に広報できたらいいものだと思います。

町関係のホームページの充実の一環として
できたらいいものだと思っています。

そういえば、27日(土)はGSSセンターでは
中学生のバスケットボール新人戦郡市大会(男女)が
開かれ、ベスト4が決まります。
28日(日)が準決勝・決勝です。

にほんブログ村 地域生活ブログ にほんブログ村 千葉情報
にほんブログ村 政治・社会問題 にほんブログ村 地方自治 にほんブログ村
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苅田のアマサギ ついに、サギ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。