いよいよ、参院選告示まで一ヶ月を切ったもようです。
私は先日、「政教分離を考える会」のビラを取り寄せ、ある所から配布しております。
公明・学会が再び言論封殺
ネットなどでは、このビラに対し公明が告訴していると書かれております。当時のビラは池田と公明幹部が写った写真をめぐってのものらしく、それすらも、公益法人、公党に属する人間のものであり、即座に告訴することは訴権の乱用ではないのか。肖像権云々の前に、国家レベルの重大な疑惑に答える必要が生じるはずです。
聞くところによると今回のビラでは、8回も告訴する横暴ぶり。しかし、一切受理されておりません。
それはそうです。内容の殆どは池田発言を並べただけのものです。
だいたい、それに対してなんで、公明党が告訴???
こんな自由を権力で押さえつけようとする政党はいりません。社会悪であります!
なんとしても消滅させましょう。
このビラは我々、元学会員が見てもとてつもなくインパクトがあります。
本部、末端組織では戦々恐々としております!
では、内容の一部である大作さんの言葉を紹介します。
「教義を実現するためには、政治の力が必要です。そういう目的で公明党を作ったのだ!」平成6年9月14日 記者懇談会において
「創価学会を離れて公明党はありえない。 もし創価学会を離れた独自の公明党があるとすれば、それは既存政党となんら変わることのない存在、創価学会と公明党は永久に一体不二の関係。 」(池田会長全集 第1巻)
「公明党と学会との関係は絶対にこちら(※創価学会)が上だ。 世間は馬鹿だから、議員が偉いと思っている。 」(第五十回社長会で 昭和四十年七月八日)
どうですか、こんなことを許せますか?
学会内外に大反響を呼び起こしている、このビラを皆さんで配布しましょう。
ビラ配りは功徳あります!一度配って見ましょう!
このビラは誰でも配布可能です。但し一枚3円(2000枚単位)となります。
連絡先
「政教分離を考える会」
http://sk-bunri.jp/index.html
最新の画像[もっと見る]
- 学会員をダマした学会本部 6年前
- 原田会長の本音 6年前
- 議席回復も学会衰退顕著に 12年前
- 52年路線の池田発言 12年前
- 仏法を私物化 12年前
- 反自民だった創価学会 13年前
- 北条 電話盗聴認定判決 13年前
- 誑惑「創価新報」題目碑 13年前
- 離脱僧を雇う創価学会 13年前
- 暴力団と権藤議員 13年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます