どぶがいの屋外アクア

コロナは茶番。世間体を過剰に気にすると権力者に搾取される。おかしいことはおかしいと主張しよう!

隠れ推進派にご用心 前編

2023-11-19 10:03:00 | 日記

今回は医療ジャーナリストの鳥集(とりだまり)さんの発言の矛盾がメインになります。

2年前までマスクを有用だと思い込んでいて、周囲に流されて2回接種をしてしまうという愚を犯した身としては、鳥集さんのジャーナリストとしての啓発活動には頭が下がるし、感謝の気持ちはあるのだが…

それと後半は僕視点での#頼れる人たちをご紹介!



2022年の初頭辺りに僕は中野ZEROホールで行わなれたイベントを見に行ったことがある。宮沢先生・長尾先生・南出市長・青山弁護士そして今回の記事の根幹にあたる鳥集さんの5名が登壇したイベントだ。

そのイベントでワクチン後遺症で苦しむ中学生の闘病生活が画像で流されていた。2年近く前の内容なので文言は覚えていないが、実際に後遺症患者と接してこられた長尾先生が事の重大さを訴えておられたし、鳥集さんは「単体で声をあげると潰されるから団結して声をあげよう」という旨で話されていたと思う。コロナワクチン被害の事の重大さを認識したと共に言論弾圧の空気感が強く漂う中で頼もしさを感じた。

だからこそ今回の記事では苦言を呈するし、彼の発言の矛盾を追及して、医療詐欺とのいたちごっこにケリを付けたいのが僕の気持ちだ。影響力皆無の弱小ブログだし、自己満足だと云われればそれまでだけどさ。でも、過去ツイートは遡るのが手間だし、ブログにまとめた方が見やすいよねってことでデマ太郎やクズ那珍念といった、ゴリゴリのワクチン推進派連中は絶対に許してはならないのが大前提である。それと猫かぶりした隠れ推進派連中の矛盾についても言及していきたい。

いわゆる、鳥集さん一派の人達は合理性を無視して、お気持ち感情論で隠れ推進派のセンモンカを擁護している形になる。


スペース文字起こし 【荒川央 / 新田剛先生 直接対談】|荒川央 (あらかわ ひろし)

こーじさんが、8月26日(土)21時 Twitter(X)のスペースでの新田剛先生との対談を文字起こしして下さいました。ありがとうございます。 【部分文字起こし】2023.8.26 荒川央...

note(ノート)

荒川先生と所謂隠れ推進派の新田先生との対談。新田先生は対談(対談は2023年8月)でコロナワクチンによる超過死亡は5千人~1万人程度では無いかとおっしゃっている。ここが問題だ。


コロナが始まった2020年は前年度よりもむしろ8千人少ない。だが、接種開始した2021年の時点で超過死亡は8万人近くで2022年は更に膨れ上がっているのだ。新田先生の見解に無理筋があるのがおわかり頂けるだろうか?

新田先生は飽くまでもコロナワクチンのみに反対でmRNA技術の研究には肯定的で既存のワクチンについても特に反対という訳では無いようだ。mRNA技術を否定・凍結されるのは意にそぐわないから、コロナワクチンによる超過死亡を低く見積もっていると僕は思う。

それにコロナワクチン死が5千人~1万人程度ということになってしまうとコロナワクチン所謂遺伝子製剤はそれほどリスクの高いものではなく、コロナで亡くなった人が多数出てしまったからワクチンによる犠牲はある程度致し方ないという推進派に利する見解となる危うさがあるだろう。

冒頭のツイートもそうだし、鳥集さんも超過死亡を問題視されている。


しかし、新田先生の見解には耳障りのいい言葉を並べて、忖度に走ってしまわれている。見限るとか人間関係が壊れるとかそんな次元の話じゃないでしょう。そこ、譲ってはいけないところなんだけどな。

そんなことして、ご遺族や後遺症で苦しまれている人達のためになりますか?って話。僕も他人事では無いのだが、慶応から2回接種者は無症状でも心臓にダメージを受けているとの論文も出ている。新田先生を庇うあまり、薬害を矮小化しようとしてませんか?



HPVワクチンは車いす姿の女の子達が訴訟起こしてますからね。女優の高橋メアリージュンさんはHPV3回接種したのにも関わらず子宮頚がんになりました。むしろワクチンのせいでしょう。

予防接種自体に疑問を持ちましょう。反ワクで上等。


mRNA技術が癌治療に使えると思っている模様。


癌をどうにかしたいならまずは農薬添加物の見直しが堅実だと思うし、なんで得体の知れない新薬ありきなの?

コロナワクチンが原因でターボ癌が増えてるんでしょ?mRNAワクチンが原因で増えた癌をmRNA技術で何とかしようというマッチポンプではなかろうか?

鳥集さんはHPVワクチンや新薬をやたらに使うことに否定的なツイートもされていたと思うのだけど、言動に一貫性がないんだよ。


そして、Twitter(X)で大きな波紋を呼んで、所謂反ワク界隈での分断が起こる一つの大きな要因になったのが、DNA混入疑惑である。反対派の医師やインフルエンサーの人達も口を嗣ぐんでいる人達が大半だと思う。


コロナワクチンのDNA汚染が危険な理由: 子ども達や親御さん、及びこの問題に詳しくない方へ向けて|荒川央 (あらかわ ひろし)

今年の2月にケビン・マッカーナン (Kevin McKernan) 先生がコロナワクチンへのDNA汚染の発見を発表して以来、私はこの問題を非常に深刻なものと捉え、ブログ上でいくつもの...

note(ノート)

必読。そして、拡散希望。僕のテキトーな自己満ブログは読み飛ばして貰って構わないけど、荒川先生の最新記事は絶対に目を通して頂きたい。


荒川先生の記事を読んで貰うのを最優先にしたいのと長くなりそうなので、ここで前編を終わります。





僕がコロナワクチンのおかしさを確信したばかりの頃は宮沢先生の見解を頼りにしていたし、助けられたと思う。外出自粛に待ったをかける姿勢に勇気付けられました。仙台駅での街宣も批判が多いようですが、至極真っ当な内容であったと思います。

しかし、残念なのが宮沢先生は京大の圧力があったので致し方ない部分が大きいとは言え、見解を微妙にコロコロ変えてしまうところがあるんです。


既存のワクチンを賞賛する姿勢も込みで僕は彼を一歩引いて見るようになりました。


僕が現時点で専門家の頼れる先生は荒川先生です。ブレないし、忖度しない。コロナワクチンの考えられうる危険性を接種開始初期から警鐘を鳴らされていました。科学者としての忠実さを貫き通されていると思います。

僕がこう言ってるから真に受けて、荒川先生の見解を盲信するのではなく、ご自分の頭で考えて誰の言っていることが筋が通っているか合理性があるかを判断してみてください。


隠れ推進派にご用心 後編 - どぶがいの屋外アクア

コロナワクチンのDNA汚染が危険な理由:子ども達や親御さん、及びこの問題に詳しくない方へ向けて|荒川央(あらかわひろし)今年の2月にケビン・マッカーナン(Ke...

goo blog










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2023-11-19 10:39:47
こんにちは。

>2回接種をしてしまうという愚を犯した身としては・・

接種って、1ミリも「愚」ではありません。
害を承知で周りに忖度して接種に踏み切るのが「愚」です。
ひろゆき氏は、「接種に反対ではないが、今は必要性を感じていない」と言って接種をしていない。
世論に忖度ですね。
こういう人こそ責められて然るべきなのです。
Unknown (englico)
2023-11-19 20:55:27
gaiさん、こんばんは。なるほど、こうして理屈合戦みたいなことを言い合ってるんですね。荒川先生が言ってるように、危険なものは危険なんだよ、こんなに芸能人や有名人がちょいと前は60〜70代で死ぬなんてあった?薬として通ってないんだよ?治験でネズミ死んでるよ?といろいろ調べれば、どんだけ〜〜〜〜!?ってくらい危ないのがわかるのに、それでも見えないコロナの方が怖いって騒いでいる、その頭脳がよくわかりません。みんな打った人って打った後で熱出したりぶっ倒れたりしてるじゃん。コロナとかになってるじゃん。なんで?なんで?もう、日本人、よくわかりません。
Unknown (gai6969)
2023-11-20 08:01:00
sure_kusaさん
ひろゆきはお金貰ってる世論誘導インフルエンサー。彼もホリエモンもきっちり責任取らせないといけませんね。愚ではなく「悪」でしょう。
gaiさん、おはようございます! (小平次)
2023-11-20 09:47:20
gaiさん、おはようございます!

発信お疲れ様です

私は、恥ずかしながら新田さん、鳥集さんという方をgaiさんの記事で読むまで知りませんでした

超過死亡の数がおかしい、と感じて記事にたのがもう2年前になりますが、その時の感覚で言うと、ご紹介のXのツイート見てまして、仮に新田さんが低く見積もってワクチン死が5,000から10,000としてもこの数がコロナリスクと比較し、仕方ないレベル、という認識にちょっとびっくりです

インフルエンザの超過死亡が年間10,000人くらいと言われていましたが、それは『病い』による死者数で、『病い』を防ぐための予防接種で5,000~10,000人の死者が出たのであれば、大惨事だと思います

本来なら接種を即刻中止すべきレベルだと思います

感覚が麻痺しちゃってるんですかね

私は荒川さん同様、大半はワクチンによるものだと思っていますが。。。
Unknown (gai6969)
2023-11-20 12:09:53
englicoさん
まだ前編ですので序の口ですw隠れ推進派の埃は叩けばもっと出てきます。

どうでしょうね。あからさまなコロナ脳や工作員もいますけど、非接種素顔を貫かれた方でも自分の頭で考える人は案外少ないような感じがしますね🤔反コロの人達でもインフルエンサーを祭り上げて、神格化して信者化して暴走してしまう人達もいるようです🤮次回はその辺りも触れていきます。
Unknown (gai6969)
2023-11-20 12:29:33
小平次さん
僕も新田先生を知ってからは日が浅いです。Twitterの専門家の人達のやりとりをチェックしていないと知る機会もないでしょうか。東大准教授ということでモデルナとの利権が絡んでいるんでしょうね。

コロナワクチン(のみ)反対マスク反対ということで反コロの人達からは一定の支持を得ていたようです。

次回の記事で詳しく書きますが、アメリカの研究者によりワクチンにDNA混入が発覚しました。DNA混入は大したこと無い騒ぐことではないというのが、新田先生の見解です。日本でも一部の専門家の人達から、DNA混入を強く懸念する声が上がって新田先生を批判する声が上がったのですが…そこに鳥集さんが出てきて、新田さんを中傷するな(批判を中傷とミスリード)仲間だ思いやりだという耳障りの良い言葉で新田先生に肩入れしたという経緯です。

超過死亡の件しかり、鳥集さんにはジャーナリストとしての中立性が欠けていると思います。鳥集さんは宮沢先生や長尾先生や被害者遺族の須田さんと活動されていることが多いですね。

新田先生もコロナワクチン被害は問題視しているようです。mRNA技術を否定されたくないためにワクチン被害を低く見積もったのでしょう。おっしゃる通り、得体の知れない新薬の研究を進めたいばかりに感覚が麻痺しているんでしょうね。

コメントを投稿