どぶがいの屋外アクア

コロナは茶番。世間体を過剰に気にすると権力者に搾取される。おかしいことはおかしいと主張しよう!

隠れ推進派にご用心 後編

2023-11-22 10:28:00 | 日記

コロナワクチンのDNA汚染が危険な理由: 子ども達や親御さん、及びこの問題に詳しくない方へ向けて|荒川央 (あらかわ ひろし)

今年の2月にケビン・マッカーナン (Kevin McKernan) 先生がコロナワクチンへのDNA汚染の発見を発表して以来、私はこの問題を非常に深刻なものと捉え、ブログ上でいくつもの...

note(ノート)

前編 は荒川先生の最新記事を紹介したところで終わりました。DNA汚染(混入)問題について、そして、DNA汚染を追及される方々に対する妨害活動についても素人の僕がわかる範囲で掘り下げていきますね。

荒川先生が書かれた文章で特に重要だと思えるものを抜粋していく。

<当時懸念されていたリスクの多くが現実のものとなっています。ゲノムとは生物の遺伝情報の総体ですが、遺伝子ワクチンの持つ本質的な危険性は同様の物質であるゲノムに影響する事です。ゲノムを構成する物質はDNAであるため、汚染DNAがゲノムに干渉すると遺伝子を変異させる事があります。そうした変異ががんの原因となったり、子孫へと遺伝する可能性があります。>


<アメリカのゲノム解析研究者であるケビン・マッカーナン先生がコロナワクチンのメッセンジャーRNAの品質チェックをしていた際、思いがけずコロナワクチンの中にDNAが混入している事を発見しました。~(中略)~しかもワクチン汚染DNAの中にはがんウイルスの遺伝子配列であるSV40エンハンサーも含まれていました。これはゲノムに取り込まれると細胞のがん化の原因にもなる危険な配列で、そもそも必要の無い配列です。>
コロナワクチン接種後のターボ癌が注目されているが、汚染DNAが大きな要因の一つになっているのではないかと素人考えでも思う。


<「DNAは食べ物や他のワクチンにも入っているので、心配する事は無い。」という意見を述べる人がいます。たしかに食べ物や他のワクチンにもDNAは入っています。しかしながら、コロナワクチンの汚染DNAは全く別の働きをするのです~(中略)~一方、コロナワクチン中の汚染DNAはどうでしょうか?コロナワクチンは細胞に融合しやすい特別な物質のLNP (Lipid NanoParticle = 脂質ナノ粒子) に包まれているため、汚染DNAは様々な細胞に取り込まれます。また、汚染DNAはシュードウリジン化したRNAと強く結合しているので、細胞内でも簡単には壊れないでしょう。>
mRNAがLNPでコーティングされていて、体内で分解されずにスパイク蛋白を産出し続けるという危険性はワクチン反対(慎重)派が前々から指摘していたことである。だから、ワクチン後遺症で苦しみ続けている人達がいる。癌化を促すDNAも分解されない懸念があるということだろう。



新田先生、DNA混入をツナ缶の骨に例えて安全であるかのようにミスリード。どこかで見たような例えだ。珍念がワクチンはドレッシングですって例えていたのと同じ位悪質なミスリードではなかろうか?



そして、鳥集さんによる科学的根拠を無視した、見苦しい擁護。

荒川先生のnoteの内容から脱線してしまうが私見を長々と述べておきたい。

鳥集さんのツイートを引用した蛋白マンさんは非接種者のみを助けたい、一度でも打ったら終わりというスタンスの方である。ビルゲイツは関係ない、医者が全部悪いという主張以外は僕は蛋白マンさんの主張に概ね同意出来る。

僕は2回接種者であるが、接種者に寄り添うとか思いやりだとか解毒すれば大丈夫などとキレイゴトを断言しているような連中よりかはよっぽど信頼出来ると思っている。

「接種者に寄り添う」というのは鳥集さん一派やチラシ配り広報の人達がよく口にする言葉である。僕も伝える時はオブラートに包んだりお世辞を言うこともあるが、接種者(特に頻回接種組)に寄り添う気持ちは正直言って僕には持てない。僕がチラシ配りに参加する理由は接種を中止にしたいデモ活動的なものと医療信仰への抵抗のためだ。

手を差し述べるなら、打って後悔している人にするべきで、意固地になって自分の選択ミスを受け入れない人は突き放すしかないだろう。他人のケツを拭き続けるのも限度があるはずだし、寄り添うという言葉は無責任であるとすら思う。

3回目接種が進んでいた時は2回までなら大丈夫という言説が流れていたが、5回目接種辺りでは3回目までなら大丈夫という空気感に変わっていったと思っている。今、7回目に突入して4、5回目で止めて良かったねという空気感が出てきている感じがする。マスクと同じだ。ワクチンもマスクも何となく止めて、お気持ちでゴールポストがずらされている訳だ。
2回までなら、解毒すれば大丈夫なんて言葉は無責任なんですよ。因果関係がわからなくなるでしょ?



話を荒川先生のnoteに戻しましょう。


<混入したDNAの量については、規制当局が決めた基準値以内ならば大丈夫というわけでは決してありません。そもそもコロナワクチンの長期の安全性のデータ自体がまだ存在しないために、~(中略)~その基準値を越えるDNA汚染は、コロナワクチンが製品として不適格である事の強い証明となりますので、コロナワクチン接種を止めるための最も近道の手段となり得ます。>
接種中止の絶好の機会をmRNA研究欲とおててつないでなかよしごっこが潰してしまったようだ。

おててつないでなかよしごっこについて掘り下げるので、またまた荒川先生のnoteの内容から脱線する。

末端こそ重要。だから、草の根運動が大事なんですけどね。スクショの御茶ノ水氏と白詰草氏(コロナ)ワクチン反対・素顔派だったと思うが、闇堕ちしてしまったらしい。





こちらの一連のツイートに鳥集さんの人間性が伺える。見事なダブスタ。

名字を揶揄するツイートを引用されたことを批判しておきながら、DNA汚染を発見したアメリカの研究者を揶揄するツイートにいいねしたことをみかん氏に突っ込まれる。鳥集さんはいいねしてなかったですと取り繕ったが、魚拓でウソがばらされる。

そして、痛いところを突かれてブロック。私の筋が通ってなかったですと一言謝れば済む話だと思うのだが…

こんなデマ太郎クオリティなジャーナリストにワクチン被害の啓発や被害者遺族・後遺症患者の方々を救済を任せて大丈夫か?


新型コロナワクチン後遺症患者の会と民主的組織運営について - 鬼蜘蛛の網の片隅から

 「新型コロナワクチン後遺症患者の会」(以下、「患者の会」と言う)という組織があ...

鬼蜘蛛の網の片隅から

先日の記事で紹介した松田まゆみさんの記事。後遺症患者の会は鳥集さんが設立当初から携わっているようだが、軋轢が多いようだ。参政党もゴタゴタしているし、組織はどこもそんなもんかと思うかもしれないが…


でも、この規約は明らかにおかしいわな。接種に反対しなきゃ、薬害とのいたちごっこじゃん。自分達だけ、救済されれば未来のことはどうでもいいのか?と思ってしまう。


医療ジャーナリスト鳥集徹さんへの疑問 - 鬼蜘蛛の網の片隅から

 鳥集(とりだまり)徹さんのことはコロナ騒動が起きる前までは知らなかった。鳥集さ...

鬼蜘蛛の網の片隅から

こちらも必読ですね。
<しかし、荒川さんによると、鳥集さんも有志医師の会などの団体とコンタクトをとっていたという。鳥集さんの陰での行動は私たち一般の人には見えないが、有志医師の会にも関わっている荒川さんには情報が入っていたらしい。>

そして、鳥集さんの介入によってこれらの団体の人達がDNA混入問題について沈黙してしまったという。
有志医師の会の代表の藤沢先生もDNA汚染を問題視していたんですよ。しかし、圧力としがらみによって、黙らされてしまったようだ。




長くなりましたが、荒川先生のnoteに戻りましょう。

<当初、コロナワクチンのmRNAは「接種後短時間で消えて無くなる」という売り文句でした。では実際はどうだったでしょうか?その後の研究で、mRNAから作られるスパイクタンパクが何ヶ月も血中をめぐっている事が分かってきたのです。>
ひげ面の人でなしが厚労省HPでmRNAは数日以内に分解されるとかスパイク蛋白は2週間以内で無くなるとか言っていたよな?

高知大学の論文で少なくとも数ヶ月間スパイク蛋白が産出され続けているとのことだ。

鳥集さん一派に忖度しない、高知有志医師の会の方々に頭が下がるばかりだ。


<がんの予防や治療にはワクチンという手段は向いていません。正常細胞には存在せず、がん細胞だけに共通して存在するようなマーカー (目印) となるタンパクがないからです。>
新田先生や宮沢先生はmRNA技術を癌治療に使いたいようだが、癌細胞だけを狙いうちすることは出来ない。




<mRNA製剤へのDNA混入が危険な最たる理由は、ゲノムに干渉し、ゲノムを改変する可能性がある事~(中略)~私は現状で見えているコロナワクチンの薬害を1とすれば、今後露見してくるコロナワクチンの薬害はその10倍、そしてレプリコンワクチンを含む次世代LNP/mRNA製剤の薬害に至っては100~1000倍に及ぶのではないかと考えています。>
遺伝子情報が子孫に渡って半永久的に改変されてしまうということだろう。レプリコンも絡めて、医療信仰・製薬利権から脱却しないと日本は終わりだ。新田先生は勿論そうだし、宮沢先生のようなmRNA技術も既存のワクチンも否定しないエセ反対派などヒーロー扱いするべきではないのだ。

宮沢先生もデマ太郎クオリティなところがある。
僕もかつて、そうだったけどSNSでもブロガーさんでも彼を神格化して祭り上げている人達が沢山いるけど…叩けば埃が沢山🤔











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
gaiさん、こんにちは! (小平次)
2023-11-22 12:52:12
gaiさん、こんにちは!

毎度毎度お疲れ様です。
そしてありがとうございます

私は何度か自分の記事で申し上げましたが、基本的にコロナ茶番に疑問を持った理由は決して科学的な理由ではありませんでした

後から自分の疑問を補完してくれる専門家の論を、その反論などと比較し、自分なりに真実を見極めようとしてきましたが、gaiさんの記事を拝見すると、私の頭ではもはやだれが何を言って、何を目的にしているのか分からなくなってきましたww

宮沢さんを私が最初に取り上げたのは、一回目の大阪での緊急事態宣言の効果についての報告に関心を持ってからでした

その後の宮沢さんの発言などは実はよく知らず、一緒に闘っていたはずの人たちが宮沢さんから離れて行くのを見て、何があったのかな、と思っていました

こうしてgaiさんに記事にして頂きようやく把握できている次第です

一つ思うのは、やはり緻密、かつ狡猾な分断工作のようなものが行われているかな、とも思います

ワクチンについては、日本のみならず、国家規模の組織で進められていますので、大きな力がやはり働くのかもしれませんね

それが脅迫なのか、研究費なのか、出版資金なのか、それとも最初から一度信用させて支持者を集め、その後洗脳することが目的だったのか

私が今調べている日航機事故もそうです

あれ、なんでこの人今になってこんなこと言ってるんだろう、みたいなことが結構あります

ご苦労なことと思いますが、引き続きの発信、期待しております

私もまた、違った形にはなると思いますが発信して参ります

ありがとうございました
Unknown (gai6969)
2023-11-22 16:41:36
小平次さん
<基本的にコロナ茶番に疑問を持った理由は決して科学的な理由ではありませんでした>
僕も正直、専門用語やデータの見方はあまり理解出来ていません。誰の言っていることが、筋が通っていてブレないか合理性があるかで判断しています。

<私の頭ではもはやだれが何を言って、何を目的にしているのか分からなくなってきましたww>
小平次さんの海外情勢の記事を拝見するとそんな感覚に陥りますw医療業界の闇を調べていたら、イスラエルのことが頭に入らなくなりました。

<その後の宮沢さんの発言などは実はよく知らず、一緒に闘っていたはずの人たちが宮沢さんから離れて行くのを見て、何があったのかな、と思っていました>
新田先生や宮沢先生は自民党でいう高市小野田ポジションではないでしょうか?

カンセンタイサクに反対して表向き庶民の味方を演じつつ、自分らの利権は守る。前回の記事のラストでも書いてますが、宮沢先生はわりと大事な部分の意見を少しずつコロコロ変えるんです。一年前に「反ワクチンの人達が叩いてきますが、第3波に高齢者の重症化率を下げたのはワクチンのおかげ。」とツイートしてます。マスクにしろワクチンにしろ専門家の肩書きを使って、宮沢先生はミスリードに加担していましたね。

京大での待遇は西浦と比較したら天と地との差はあったのかもしれませんし、ロットの差を呼びかけてきた功績は非常に大きいものではありますが、これまでの宮沢先生の言動を手放しで賞賛出来るかというと疑問が涌きますね。僕はあまのじゃくなので大谷翔平や藤井聡太然り、ヒーロー扱いされて持ちあげられている人間を見ると胡散臭く感じるんですよw

ホリエモンとかも初期のカンセンタイサクをディスって庶民派アピールしてましたが、もろに支配者側の人間でしたね。

利害関係が一致したら、その都度共闘や援護する位でちょうど良いと思います。
Unknown (sure_kusa)
2023-11-23 03:49:42
おはようございます。

御指摘の通り、宮沢氏は過去の発信から見ると思った程の完璧人間では無いですね。
少し、彼のイメージが変わりました。

でも、新型コロナ人工説の発見は素晴らしいと思う。
考えないアホに考えさせるキッカケを作った。
過去の考えの違いは有れど、だからと言って隠れ推進派とは考えられません。
部分だけを切り取って、その判断をするのは疑問だ思うからです。
宮沢氏も、人間完璧は有り得ないのだから、過去に決定的間違いが有ってもオラは許しちゃいます。
有志医師の会やgaiさまと同じ様に、ワクチン背景にある利権・悪徳と現実に戦っているのが分かるからです。

それから、X(ツイッター)は、ヤり方が分からないし、個人的には無責任なイメージがあってあまり見ません。
でも、インパクトがあり共感する「言葉」や「絵」は、よく参考にさせてもらっています。
Unknown (gai6969)
2023-11-23 12:32:57
sure_kusaさん
<でも、新型コロナ人工説の発見は素晴らしいと思う。>人工説のおかげで茶番であることに気がついた人達もいるでしょうし、ロット産に言及されたのは宮沢先生の大きな功績だと思ってます。

<部分だけを切り取って、その判断をするのは疑問だ思うからです。>手持ちマスク提言は手っ取り早く人流を復活させるためと解釈出来るかもしれませんね。

しかし、「癌治療薬のためにmRNA研究は続けても良い」という見解は容認してはいけません。切り取りとかそんな話ではないです。mRNA技術の研究を続けさせるということは自ずと治験とセットになりますよね。mRNA工場各地に造られる予定のようですけど、sure_kusaさんはそこまで事態を重く見てないということでしょうか?mRNA技術を未来永劫凍結させなければ、日本の未来は無いと思います。パンデミック条約を重く見るなら、mRNAに全面的に反対しなければ筋が通りません。

宮沢先生は添加物に言及せずに治療薬注射ありきで話を進める訳ですから、利権を疑われるのは同然ですよ。宮沢先生本人もそうですが、持ち上げて盲信的に信者化している人達にも問題ありますよ。おかしいことはおかしいと突っ込むべきですね。

有志医師の会も鳥集さんが引っ掻きまわして、まとまりがとれていないようですけどね。
Unknown (englico)
2023-11-23 16:53:17
ひょえ〜っ!
日本人はやっぱり
「ああいえば上祐」的論争が好きなのね。w
gaiさんのまとめが素晴らしいですよ。なんだか誰が何考えてんだかよくわからない。

寅さん的下町っ子には、
毒は毒なんだよ、このやろ〜!
で強制的に終わらせてしまいそう。
いやあ、皆さんの熱の入れ方には脱帽します。
Unknown (gai6969)
2023-11-24 08:02:09
englicoさん
<gaiさんのまとめが素晴らしいですよ。なんだか誰が何考えてんだかよくわからない。>
温かいお言葉ありがとうございます🤠本当はグラフとか論文を駆使して、矛盾を着けたら良いなと思うんですが、僕にはそこまでの知識も頭の回転力も無いもので…

毒チンや顔パンツに反対しているから、一概に信用出来るとは限らないと実感しましたね。毒は毒で良いと思うんですが、コロナ脳は大分勢力衰えてきたにしろ、今度はエセ反対派が引っ掻き回してくるのが厄介ですね。
こんにちは (さわやか♪)
2023-11-25 10:06:08
この前も来て 読ませていただきました
なるほどね~と 思いました
やはり街頭演説する気構えを感じました
素晴らしいです

ただ一つ気になっているのが 宮沢先生のことです
以前、京都大学在籍ちゅは言葉をにごしたり、あやふやだったり確かにしていました
今の講演を見ると、意を決したのかなって思います

mRNAはコロナが始まる前からファイザーががん治療での研究をしていました
でも、完成に至っていませんでした

がん治療の研究でmRNAを使っていたことは確かなことだと思います
(シカ先生が解説してくれてました)

そのがん治療にも成功していないものをワクチンに使うことは、ありえないことですが
癌の分野での研究を続ける価値があると宮沢先生は思っている気がします

確か、クツナがmRNAをがんの治療にも使っていたから安全だと言う広報をした時に
ほかの細胞も傷つけることをシカ先生は解説した動画ですが
ちょっと見あたりませんでした

超過死亡も多い中
政府に従順な国民性の日本だからこそ、政治的指導?で
接種をやめて欲しいと思っています

政府方針はこんな感じなので、自分のみは自身で守る
情報に振り回されないように心なければですね

寒くなってきましたので
風邪などひかないように過ごしましょうね
ありがとうございます
Unknown (gai6969)
2023-12-05 12:45:57
さわやかさん
リアルが忙しくて返信が遅れてしまいましたm(__)m

癌をどうにかしたいなら、添加物の見直しが第一です。宮沢先生はクスリありきなのが胡散臭いですし、ロット差による毒性の差に声をあげてくださったことには多いに感謝はしますが、彼は過大評価されていると思います。

コメントを投稿