食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

ハイネスホテル久留米 (久留米) ~ 郷土料理を交えた和洋料理の立食パーティー ~

2019-07-10 07:41:24 | 2019久留米・太宰府出張記
6月中旬の金曜日です。
ちょっとした用事があり、今日から2泊3日で久留米&福岡です。
夕食は、情報交換会を兼ねた立食パーティーです。
「郷土料理」を交えた「和洋料理」です。
「マグロとブリのポキ」です。

「帆立のエスカルゴバター焼き」です。
「まだ、無い・・・」

「海の幸サラダ」です。

「鶏の炭火焼き」です。

「鶏と魚貝の炒め」です。

「ビーフシチュー」です。

「オードブル」です。

「焼きそば」です。

「鯛とスズキの蒸し物」です。
「これも・・・まだ無い!」

「ローストビーフ」です。

「サンドウィッチ」です。

「白玉フルーツ」です。

「フルーツ盛り合わせ」です。

「海老といももちマヨグラタン」です。

「ロースロティ」です。

「筑前煮」です。

「柳川煮」です。

「高菜おにぎり」「かしわおにぎり」です。
すんごい種類です。
全種類は食べれませんでした。
アルコールも、ビール、日本酒、麦焼・芋焼酎、赤・白ワインなど盛りだくさん!
とっても盛り上がった「パーティー」になりました!

福岡県久留米市天神町1-6


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。