Gabbie's Cafe

 天使のカフェへようこそ

Wishing you a...

2007年12月31日 | Blackboard

  今年も残すところあと七時間あまりとなりました。今年も一年、Gabbie's Cafeをご愛顧いただき、心からありがとうございました!

…皆さんの一年はどんなものだったでしょうか?殺伐とした話題ばかりがニュースを独占していた気がしますが、そんな中でもお一人お一人の毎日が、笑顔で彩られていたことを願ってやみません。そしてまもなく幕を開ける新年が、皆さんにとって幸いなものでありますようにと、祈ります。

個人的には、今年は我が家にオーブンがやってきて、再びパテシエ稼業を再開することができたことが、特筆すべきうれしい出来事でした。それ以前に自分自身を含む愛する家族が、神のみ手の中で守られて歩むことができたことへの感謝は、言うまでもありません。

今年私が、ことのほか思いを寄せたのが「自分の分」というものでした。「貧しくもせず、富ませもせず」「神よあなたが定めたパンによって」私を養ってください…という思いでした。その分を越えた時、人はその道を踏み外すのだということを、いたるところに示された思いがしました。

同時に、これほどまでに神が私たちに秤を良くして与えてくださるのには、もっともっと意味があるのだろうと感じる日々でした。ただただ上から降り注がれるものを受け続ける、「受」の年だった去年。今年は受け続けたものが自分のカップから溢れ、それをもとに今必要を感じている人のために何かする、という第一歩を踏み出せたような気がします。
「受けるより、与える幸いな者」となれるよう…来る年はさらなる前進を求めたいと願う店主です。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいますように。また来年も、ここでお会いできることを楽しみに…

    Wishing you all a happy New Year.May God bless you and keep you!!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかぽろ)
2008-01-01 01:11:47
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もまた宜しくお願いします。
主を見上げて、賛美していきましょう!
返信する
おめでとう☆ (店主)
2008-01-02 09:55:35
たかぽろさん、あけましておめでとうございます!
去年はこんな遠方まで旅をしてくださってありがとうございました!MLBはじめスポーツのことを、たくさん教えてくれてありがとう!
今年もぽろ家の上に、豊かな祝福と守りがありますようにと祈ります。

こちらこそ、また今年もどうぞよろしくおねがいします!じゅんぽろにもよろしく!
返信する

コメントを投稿