Gabbie's Cafe

 天使のカフェへようこそ

Aquarium

2007年06月15日 | Cafe Gallery
                     海にもぐりに、aquariumへ…  

 ・゜*。.゜・゜:☆。・*:。:.・☆.゜・.゜・☆:。*・.:☆・。。゜ ・゜*。.゜・゜:☆。・*:。:.・☆.゜・.゜・☆:。*・.:☆・。。゜

  
      。*・.:☆・。・。.゜  海のそこには、不思議とキレイがいっぱい。 。*・.:☆・。・。.゜
  

 ・゜*。.゜・゜:☆。・*:。:.・☆.゜・.゜・☆:。*・.:☆・。。゜ ・゜*。.゜・゜:☆。・*:。:.・☆.゜・.゜・☆:。*・.:☆・。。゜

          「またきてね☆」





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
deep blue (comaqui)
2007-06-15 23:27:15
うわー、陽射しきらめく青色がきれいですね。

重いタンクを背負わずとも、可愛い息子さん達と気軽に海中散歩が楽しめるのは、本当になにより。

いつか沖縄の美ら海水族館にも遊びに来てください。喜んでご案内します♪
返信する
comaquiさん☆ (店主)
2007-06-18 19:10:35
ありがとう!コメントいただいて、読みつつなかなかお返事返さず失礼していました

水族館で写真を撮りつつ、comaquiさんはいつもこんな景色を生で見ておられるのだ…と無性に感動していました。これは、病みつきになりますね。。。


美ら海水族館!すごそうだ!!どんなにきれいなオサカナたちに出会えるんだろう…!!ぜひ連れて行ってください!楽しみです!そしていつか、海の底にもつれてって

返信する
キレイ・・・ (aqua)
2007-06-19 11:13:15
・・と 私も思わずつぶやいてしまうよ。

rio君ほど 心はキレイくないけどさ



写真に癒されて
さて 今日もがんばろうっと
思ったaquaでした。

魚もがんばって生きてる!
返信する
aquaちゃん☆ (店主)
2007-06-20 04:30:17
いや、こうして写真にとって見ると、水の中ってホントに青いんだなぁ…と改めて驚きますね~。

いえいえ、aquaちゃんの感性は幼子のようにまっさらです
…というか、最近のRはすっかり知恵がついて、小悪魔のようになりつつありますな
Tとは、随分違う性格のようです。つ、強い…やり返すわけにも行かず、Tは完全に泣かされています
返信する

コメントを投稿