Gabbie's Cafe

 天使のカフェへようこそ

Psalm 126

2008年04月15日 | Gospel

           


                        都に上る歌。

               主がシオンの捕われ人を連れ帰られると聞いて
               わたしたちは夢を見ている人のようになった。

                 そのときには、わたしたちの口に笑いが
                   舌に喜びの歌が満ちるであろう。
                  そのときには、国々も言うであろう
              「主はこの人々に、大きな業を成し遂げられた」と。

                     主よ、わたしたちのために
           大きな業を成し遂げてください。わたしたちは喜び祝うでしょう。

                主よ、ネゲブに川の流れを導くかのように
               わたしたちの捕われ人を連れ帰ってください。


                      涙と共に種を蒔く人は
                     喜びの歌と共に刈り入れる。

                       種の袋を背負い
                     泣きながら出て行った人は
                      束ねた穂を背負い
                  喜びの歌をうたいながら帰ってくる。


               ~ Jぽろにもらった日めくり、4/15の御言葉 ~
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
God bless! (comaqui)
2008-04-16 09:21:53
すてきな写真に心に沁みるPsalmをありがとう。Gabrielさんのことを覚えて祈ってます
返信する
comaquiさん、ありがとう。。。 (店主)
2008-04-16 11:57:35
この詩篇の箇所は私の座右の銘というか、ISAIAH40と並んで大好きな箇所です。大好きと共にこのみ言葉が自分の人生に訪れるのを、ずっと待っていたと言うか…。でもこれが真実だと、今分かりました。
お祈り、深く深く感謝します。。。大切なcomaquiさんのことを、私も祈っています!!
返信する

コメントを投稿