Gabbie's Cafe

 天使のカフェへようこそ

ライフラインを観て☆

2008年02月02日 | Blackboard

     明日の朝、ライフラインという番組に、大切な友であるNaokoちゃんが出演します。

*北海道地区
  ・北海道放送   
    2月3日[日]AM5:00

*関東地区
  ・群馬テレビ  
    2月3日[日] AM7:00
  ・テレビ神奈川 
    2月3日[日] AM8:30

*関西地区
  ・びわ湖放送  
    2月3日[日] AM7:15
  ・サンテレビ  
    2月3日[日] AM7:00

実はいくつかの地域では、もう今朝放送が終わってしまったのですが、明日の朝の放送のところもあります。残念ながらワタシの住む九州では放送がありませんが、今夜中にこれを読んだ方はぜひとも観てくださいね。

日々のくらしのなかから、等身大の素敵なアートを生み出すNaokoちゃん。あなたも彼女の作品に触れれば、きっとやさしい心になれるはず。。。


          。。。もっと早く告知すべきでした。。。Naokoちゃん、ゴメン!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタインデーで忙しいでしょ (aki)
2008-02-12 17:30:35
 なっちゃん、忙しいでしょう? 私も明日はJのためにポケモンの型にチョコを流し込む予定です(それだけの工程なり)。

 おいしそうなNYチーズケーキ、うちのM(←チーズケーキ好き)に注文しちゃおうかな^^ お値段をまた教えて! いつでもいいです。が、バレンタインデーが終わった後がgoodでしょうな。
返信する
承り~ (店主)
2008-02-13 10:13:04
akiちゃん了解しました~
後ほど個メールで詳細をお知らせします☆

今頃ポケモンのチョコを流し込んでいるかなぁ?こちらはここのところゲキレンジャーブーム到来で毎日にぎやかです。
こないだの日曜日が最終回だったんだけど今頃…ビデオ借りてきて見まくってます。火付け役はR。新聞の広告を見つけて指差し始めてから、なんだかめちゃくちゃ観たがるので観始めたら、なんと悪の首領の名前が漢字までRと同じなので、母の私もちょっとはまり気味…^^;みたことあるかな~


返信する
チョコを流し終えて (aki)
2008-02-13 10:29:59
 チョコを流し終えて念のため来たらアナタ! お見通しでしたな。

 ゲキレンジャーにRという名の首領が!? 知らなかった★ 私も子どものころ、結構レンジャーモノにはまりましたが、RもTくんも(?)そうなのですね。こうなると母もはまるしかないでしょうねえ^^


 個メールゆっくり楽しみにしております。
返信する
うきょきょ☆ (店主)
2008-02-14 23:12:11
チョコを流し込む音が聞こえていたもんね~。(ウソだけど、もちろん)

akiちゃん、そうか~、子供の頃はまったのか!うふふふ。
今のレンジャーものはすごいですよ。ストーリーも凝ってるし、みなさん迫真の演技で。。。がんばってるなぁ、こんなにがんばってるんだから、もこっちも心して観なくちゃ…みたいな気分になってくるよ。

今回の作品は、主役の子たちがとても純真で愛すべきキャラで、また悪方もただの悪者ではなくて、悪者なのに心にトラウマや葛藤を抱えていたりして、ついつい感情移入してみてしまいます。
一説には北斗の拳やドラゴンボールのパロディだということもあり、大人でもけっこう楽しめちゃいます。

漢字まで同じの“R”という悪の首領は、実は本当の黒幕にマインドコントロールされていただけで、最後にはレッドとみんなの愛に触れ癒されていく…みたいな、ちょっと泣かせるストーリーでした。演じてるのがまたイケてる子で…年甲斐もなくちょっと萌え萌えになりそうでした(爆)。
akiちゃんも機会があったら見てみるべし。

返信する

コメントを投稿