for today 科学に目を向けよう

短文


我是三四六岁 
(旅の相棒募っています 乙女)

六竜が飛ぶ

2017年04月16日 20時40分39秒 | 日記

すっかりはまって見すぎでしょうが、最後まで見てしまいました。

抑えた色彩トーン・政争に因んだ推理・推察・男前でそれぞれが味のある恰好いい剣士・見栄えのよいタイプが違う女性たち

映像場面の組み合わせ・緊張感と時折のユーモア。

俳優の剣術はどれほどなのか、映像のコンピューター加工は、どれほどなのか、目を見張っていました。

本当に惚れ惚れします。表情の変わった剣士の演出もあり、演技ともに、よく構成し、見せてくれました。

国家の礎を創る歴史ドラマともいえそうで、史実の透明さはさておいて、過去の歴史を創作し、

今に光を当て、スパイスのように伝えるのが良い歴史ドラマの役目かと思います。

主役のセリフ力、これからも期待しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿