食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

チキン日和

2011-11-27 08:26:35 | 
天気が良い日は

良く伸びます






今日もお天気が良いといいね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日ディナー | トップ | 四角い顔 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solali)
2011-11-27 13:05:45
こんにちは~
お天気いいですね♪
プリンも 日当たりのいい所に行って
伸びてますよ~~☆
あったかくて気持ちいいんでしょうね♪
返信する
Unknown (BOKE)
2011-11-27 14:18:20
2本のチキン食べちゃいたいわぁ~(^O^)/
かわいすぎです♪
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2011-11-27 17:01:15
日当たりのいい窓の前は
日向ぼっこするのに最高ですものね♪
まほちゃん、気持ちよく寝れたかな?
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-11-27 23:40:37
solali様

お天気が良いと{晴}気も緩むんですかね(笑)
そんな姿を見ている私達も
の~んびりしちゃってますが(笑)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-11-27 23:41:32
BOKE様

ちょっと毛が伸びてきたチキン{にわとり}です(笑)
この足の短さがたまりません{ラブラブ}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-11-27 23:42:33
ジャック★ママ様

気持ちよさそうに寝ていました{スリープ}
ワンコが寝ていると
なぜか私も眠くなります(笑)
添い寝したくなります{ラブラブ}
返信する
Unknown (くま吉)
2011-11-28 00:24:47
まほちゃんの背中に頭を乗せて一緒にお昼寝したら、
ワンさんの夢を見るくまかね~{考えるひよこ}
それとも、チキンの夢を見るくまかね~{考えるひよこ}笑
うひょっ{キラブルー}
日向ぼっこ、気持ちよさそうで、まほちゃんもお日様の光・暖かさを満喫できたみたいくまね{ラブラブ}
うひっ{キラピンク}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-11-28 05:13:39
くま吉くん

きっと大好きなカブの夢でも見ているのかも{キラリ}
やっぱり、背中に頭を乗せたくなるよね~{なんで}(笑)
何度かそ~っとやってみたけど…
やっぱりダメだったくまよ~(^_^;)

でもでもいつか{キラリ}
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事