食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

お台場へ②

2014-04-24 11:22:09 | 日常
お天気が良く

とっても気持ちの良い日で


ご一緒させていただいたのは

れぱぁどくま吉くん&ははさんかおんさん

yaplog!のお友達


今回はかおんさんたっての希望で

ダイバーシティ

会いたい方がいるそうで


まずは入口入ってすぐの

『AMERICAN EAGLE』へ

くま吉く~ん

鷲じゃなくて

『鷹』だからね~(笑)


他にもブラブラとしながら…
(途中でバックも買っちゃいましたははさん・かおんさん、アドバイスありがとう


目的の方の居る

お外へ

(映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』関連のギターらしい)


で、会いたい人は…


でで~んと立っていました


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場へ① | トップ | お台場へ③ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほうま)
2014-04-24 15:41:12
いとちゃん様、ウチの娘はこの巨体こわがって、早くに退散したがっていました。せっかくだからもっと近くで見たかったのに、一瞬でしたよ。
返信する
Unknown (ヤザン)
2014-04-24 20:24:34
>こんばんは。
ボクも一度はガンダムに会いたいです{汗}
返信する
Unknown (かおん)
2014-04-25 00:09:58
マニアックなワタシのガンダムさん愛❤️にお付き合いいただき、ありがとうございましたー!
念願叶って大満足でした☻
返信する
Unknown (くま吉)
2014-04-25 01:23:26
ガンダムさん、でで~んと、いたくまねぇ~~~♪笑
でも、ボクたち以外の人たちとも待ち合わせしてたくまけどねっ!爆
うひっ
実物大って、超迫力だったくまよね☆
ASHIMOが歩けるんだから、ガンダムさんも歩けそうなもんくまよね?笑
うひひひひひひっ
返信する
Unknown (いとちゃん)
2014-04-25 10:11:34
ほうま様

この大きさ・高さ、見事ですよね~{キラリ}
子供は確かに怖いかも{キラブルー}
でも親としては、せっかくだからじっくり見たいですよね~(^_^;)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2014-04-25 10:12:38
ヤザン様

コメントありがとうございます{キラピンク}

男の人は、好きですよね~{キューピット}(笑)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2014-04-25 10:14:42
かおん様

こちらこそ、ありがとうございました{キラピンク}
お台場はなかなか機会がないので、すごく良い機会でした{キラリ}
本当に楽しい一日でした{ルンルン}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2014-04-25 10:20:04
くま吉くん

会いたい人、たくさんいたよね~(笑)
ほんと、あの大きさ、すごいよね~{パチパチ}
歩くといいのにね~{ルンルン}(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事