食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

ゴールデンウィーク

2016-04-29 23:53:48 | 日常
『ゴールデンウィーク』が始まりました


私は飛び飛びで仕事が入っています。

子供達もそれぞれに予定があるから

ちょうどいいかなぁ


今日は

三女が4時起きで引退した部活の応援に出かけ

長女が5時起きで部活

その後二女が7時起きで部活

スクールバスが出ていないという事で
(市バスになる

二女を学校まで送った後

夫と久しぶりにコメダに行きました


『茹で卵』のセットを頼んだけど

今って『卵ペースト』や『あんこ』も選べるのね~


夫が頼んだ『ミニシロノワール』を1切れもらいました


一度家に戻り

午後に二女を迎えに行き

そのまま『ドックラン』へ

まほちゃんも喜んでいました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復 | トップ | 今週のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事