食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

ママ友ランチ♪

2013-07-19 09:23:15 | 日常
1週間ほど前のお話

2か月も前から約束していた『ママ友達』と3人で

行ってきました

新浦安のオリエンタルホテル東京ベイ


5月に夫と行った時は

飲み放題も頼んじゃって

でお腹がいっぱいになったから

今回はグッとこらえて(笑)

一皿目


二皿目


麺も2種類(冷と温)


ワゴンサービスの『麻婆豆腐』


『北京ダック』にプリプリな『エビチリ』


おかゆも絶品


デザートは少しだけ(笑)


子供達の受験やら何やら…

たくさん話せてすっきりでした

11時半からの予約で

『ランチビュッフェを下げます』って言われるまで

ず~っとしゃべってました(笑)


美味しいものとおしゃべり

何よりのストレス解消でした

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当 | トップ | 団体戦 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆あ~みぃ~☆)
2013-07-19 21:50:32
バイキングですか{なんで}
いいですね{ラブ}

お料理も沢山食べて
お話も沢山出来て
いいすトレス発散になりましたね{ルンルン}
返信する
Unknown (BOKE)
2013-07-19 21:59:24
ママ友とランチは楽しいですよね~(*^▽^*)

バイキングいいなぁ~(о´∀`о)
いとちゃん、たくさん食べましたね(≧∇≦)
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2013-07-20 05:46:37
気の合うママ友とのおしゃべりは尽きませんよね~♪
バイキング、見てるだけでもおいしそ{ハート}
こりゃビール無い方がしっかり食べれますね(笑)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2013-07-20 08:44:06
☆あ~みぃ~☆様

バイキングだけど、どのお料理も本格的で{キラリ}
すっごく美味しかったです{ルンルン}
何よりのストレス解消でした{ルンルン}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2013-07-20 08:45:39
BOKE様

前回の分も合わせて(笑)たくさん食べました{キラリ}
お腹がいっぱいで
デザートが少しだったことが悔やまれます(笑)
『ママ友』は本当にありがたいですね{キラピンク}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2013-07-20 08:47:44
ジャック★ママ様

受験の悩みは、やっぱり『ママ友』でした{ひらめき}
私が受けるわけではないんですけどね~(^_^;)
どのお料理もビールに合うんですが{ビール}
たくさん食べるために、グッとこらえました(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事