食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

二女と四女

2017-12-30 08:49:21 | 
元々仲が良かった二女と四女


二女が北海道に行った後

まほちゃんは三女と仲良くしていたから

二女と久しぶりに会ってどうなのかなぁ…と


でも

久しぶりに再会して

すっごく喜んで

あっという間に序列は

二女三女(笑)


二女に会えて

まほちゃんはとってもいい笑顔

(でも棚の上だけど(^_^;))



本当に良かったね~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双子と渋谷へ | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れぱぁどくま吉)
2017-12-30 11:42:35
離れてても、分かるくまねぇ~!
思い出すくまねぇ~!
うひっ
まほちゃんにとっても楽しい年末年始になりますよーに☆
うひっ
返信する
Unknown (BOKE)
2017-12-30 15:47:28
久しぶりの再会でもまほちゃんはしっかりわかってるのね~(*≧∀≦*)
大好きな次女ちゃんに会えて嬉しそうですね。

ココアもたまに娘に会うとべったりですよ。
返信する
Unknown (いとちゃん)
2017-12-31 22:57:13
れぱぁどくま吉くん

ありがとう{キラピンク}

忘れないもんなんだなぁ…と{キラリ}
また北海道に戻った時が心配だけど{キラブルー}
まほちゃんが嬉しそうなのが
一番嬉しいです{ハート}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2017-12-31 22:58:54
BOKE様

ありがとうございます{キラピンク}

ワンコは一途で、本当に本当に可愛いです{ラブラブ}
ココアちゃんもそうなんですね{キラリ}
とってもいい笑顔で、私達も嬉しくなります{キラリ}
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事