食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

お台場へ⑤

2014-04-28 09:03:40 | 日常
楽しい時間は

あっという間

かおんさんはもうすぐ

帰らなければいけません


休憩することにしました

再び『ダイバーシティ』の1Fへ

まったりと


そうそう

1Fには広~い『フードコート』があって

色んなお店が入っているんだけど

気になるお店がありました

『はなまるうどん』は知ってるけど

渋谷公園通りver.って何のこと

と思っていたら

くま吉くんのははさん

店員さんに聞いてくれました


渋谷公園通りをモチーフにしていて
(はなまるうどんの東京1号店って、渋谷公園通りだったんだって)

店長さんも渋谷公園通りの出身だとか

ははさん、ありがとう


本当に楽しい一日でした


『ゆりかもめ』で新橋へ行き

そこからバタバタと別れ


改めて

くま吉くん・ははさんかおんさん

ぜひぜひまた一緒に

遊んで下さいね~


ステキなお土産も

たくさんいただきました

本当に

ありがとうございました


    おしまい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場へ④ | トップ | 中性脂肪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コギ父)
2014-04-29 03:58:35
おはようございます♪

楽しい日はあっという間に過ぎていきますね。(。´Д⊂)

くま吉くんのガンダムさんに言ったの見ました(爆)
ガンダムショップ、行って見たいけどまだ当分無理かなぁ~(´ω`)

かおんさんとくま吉くんとははさんとのデート、またできると良いですね(o^-^o)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2014-04-29 10:01:07
コギ父様

ありがとうございます{キラピンク}

楽しい時間は、あっという間ですね~{ハートブレイク}
(でも、くま吉くん、失礼ですよね~(笑))

ガンダムショップ、良く分からない私でもすごいと思いましたよ{キラリ}
行く価値はあると思いましたよ{キラリ}
返信する
Unknown (かおん)
2014-04-30 22:57:14
ほんとに あわただしく消えて行ってしまいまして
ちゃんとお別れできたような できてなかったような(笑)
でも ほんとに いろいろとありがとうございました♪
ほんっとに楽しくて もう1日くらい欲しかったですよぉ

また次回も(?!)よろしくお願いします!!
返信する
Unknown (いとちゃん)
2014-05-02 07:03:14
かおん様

こちらこそ、ありがとうございました{キラリ}
心から楽しめた一日でした{キラピンク}
ぜひぜひまた、遊びましょうね{ルンルン}
今度は夜{なんで}{花火}
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事