食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

コーギーバンズバーガー再び

2023-02-21 10:57:57 | 
お久しぶりの健人です。




毎日元気いっぱいの健人。

長女のことで

私が落ち込んでいたら

一緒に寝てくれた

心優しき健人。
(普段はゲージで寝ています)

長女と二女と夫と私の予定が

奇跡的に揃ったこともあり

健人への日頃の感謝も込めて

行ってきました♬






場所は茨城県のつくば市です。

ここはオーナーがお隣で動物病院をやっている

コーギー好きの獣医さんで
(3匹飼っているらしい)

『コーギーの聖地』と言われているだけではなく

ハンバーガーも激うまです。

(健人用)


(人間用。フライドポテトは里芋)






テイクアウトのお客様もひっきりなしでした。


健人は本当に嬉しそうでした。





4月が2歳の誕生日だから

また行こう♬

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬の野菜を身近に楽しむ | トップ | いちかわごちそうマルシェ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2023-02-22 06:27:34
健人くん、久しぶり!
笑顔が可愛い〜♪
みんなとお出かけできて、とても嬉しそうですね(o^^o)
ハンバーガーやサトイモのフライドポテトも食べてみたいです!
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2023-02-22 09:54:21
健人君もご機嫌ですね♪
お姉ちゃんたちも一緒でさぞ楽しかったでしょうね。
子供が大きくなってくると
予定を合わせてお出かけって大変ですものね。
それにしても…ハンバーガーのコーギー焼き印
もったいなくて食べるのが勇気いりそう(笑)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2023-02-24 09:59:08
BOKE様

ありがとうございます。

色々あって(^^;ご無沙汰の健人でした。
やっぱりみんなで出かけられるのは、ワンコにとっても最高に嬉しいみたいです。ず~っと笑っていました。
フライド里芋、じゃがいもよりもさっぱりしてて
すっごく美味しかったです(*^^*)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2023-02-24 10:02:11
ジャック★ママ様

ありがとうございます。

長女と二女に挟まれて、
車の中でも、それはそれは満足そうにしていました。
子ども達が大きくなると、ほんと、予定が合いませんよね…健人が来てから5人で出かけたのなんて1回だけです。
今回は本当に貴重なひとときでした。
細部にまでこだわりのあるステキな空間でした♬
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事