食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

新大久保へ

2011-12-31 09:02:34 | 日常
昨日は友人親子と『新大久保』駅で待ち合わせ

子供同士も同級生(中2・中1)の娘を持つ友人とは

8か月ぶりの再会です


早速お昼を

私が頼んだ『スンドゥブチゲ』¥850


その後は子供達と別行動

2時間後に待ち合わせの約束をして

ひたすら韓国コスメ店巡り


最新のコスメがなんなのかは

実はよくわかっていないんだけど

とりあえず片っ端から試して(笑)

ザクロの黒酢¥670・シートパック10枚500円
アロエクリーム¥720・
蛇毒のクリーム¥980
(しわにいいとか(笑))


ちょっと高い気もしたけど

夜のお酒のお供に

一番上にあるズッキーニみたいな

『韓国のかぼちゃ』が美味しいんだよね~

このセットはお正月しか作っていないって


我が家の娘達は

大好きな『少女時代』のグッズを買っていると思いきや

『韓国コスメ』の方が興味があったみたいで…

顔や手・足用のシートパックや

かたつむりのクリームを買ってました(笑)


実は人生初の『新大久保』だったけど

とっても楽しかったです


昨夜はみんなで(夫以外)パックをしました(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 『ミッションインポッ... | トップ | 今年最後の動物病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事